洋子ちゃんミニミニ情報局


大人気おかめん・洋子 ここでは洋子の熱烈なファンからの質問に答えちゃうぞ! 題して「YOKOなんでもQ&A」


Q.洋子ちゃんはホントにおかめん洋子って名前なの?
A.おかめんは秘密の家系の名前で、普段は「渡辺洋子」と名乗ってるよ

Q.洋子ちゃんの年齢とか家族構成は?
A.お兄さんとお姉さんが1人ずつ、下に妹が1人います。14歳で女子中学校の2年生です

Q.洋子ちゃんは処女では・・・ないですよね?
A.・・・・それどころか最初に輪姦(まわ)された時に妊娠しちゃいました。まあ他の女の子も最初はそうなんだけど。中2の現在で妊娠歴3回。胸はまだ発育途中だけど、股間はすっかり熟しています

Q.売春クラブの活動内容は?
A.元締めの高校生の上にまだ誰かいるようで、中年サラリーマンとかが紹介されてきます。次に多いのが元締めの不良たちの相手。全部で週に3〜4人とSEXをしています

Q.売春クラブというとドラッグなんかは?
A.女の子たちはSEXの時に軽いヤツを飲まされていました。1年たって洋子もよく我慢した方だけど、それでも他の女の子より少し遅れてちょっとだけ濃いヤツに手を出し始めてしまいました。・・・でも今は我慢してたのを後悔するぐらい、新しい薬を使ったSEXの虜になっています


back