洋子ちゃんミニミニ情報局 3


中人気おかめん・洋子。最終回はその後の洋子ちゃんだ!



産婦人科の院長は、不良たちや暴力団にドラッグを流しているとんでもない奴です。噂では、以前女性の患者たちに覚醒剤を打っていたとかで前科もあるとか・・・

実は今回もウリに来た女の子たちにはしばしばクスリをエサに、個人的な交際をしつこく迫ってたようです。中には洋子ちゃんのようにクスリを入れられ続けて、どうしようもなくなって関係を深める女の子も・・・。ただでさえ適度なクラブ活動をしている洋子ちゃんは、やがてわずかなオフの日も院長とのデートで潰れるようになっていきました。

1年ほどが経ち、抵抗できない洋子ちゃんはいいように院長にヤリまくられSEX漬けの毎日。体はもうボロボロで、あどけない顔と使い込まれたアソコのギャップに多くのお客さんが驚くほどでした。
一度、大切な恥部が炎症をおこして院長に手術されたときに子宮を摘出されてしまい、最後のホルマリンのビンに詰められてしまったのです。洗脳され甘美な性地獄に堕ちたあわれな洋子ちゃんの最期でした。

その後、高校に進学していった洋子ちゃん。もちろんクラブ活動は続けていますし、SEXフリーな体になってとても色っぽく非行化しました。学校でも超ミニスカと胸元の大きくあいたセーラー服を着て不純異性交遊を繰り返し、不良生徒たちの公衆便所となるまでにそんなに時間が掛からなかったそうです。


back