パーやん: 「そない言わんとパー子はん、たのみますわ〜!」
           「良い子にクリスマスプレゼント配るためでんがなぁ〜。」

    パー子:  「オフザケになるんじゃないわよ!」
           「なんで私がそんな恥ずかしい格好しなきゃいけないのよ!」
           「第一寒いでしょうが!」

    パーやん: 「何ゆうてまんねや!、ちゃんと防寒対策は考えておりまんがな!」

    パー子:  「防寒対策???」

    「どや!人間足温器や!」「暖かいろう〜。」
    (パー子はんの太もも、スベスベしててええ感触や〜!)

    「ねぇ〜パー子、女の子ってここを冷やしちゃいけないんだろ〜?」
    「僕が、暖めてあげるね〜!」(グリ!)