ただいま制作中(^^;)


南合宿中U 更新日 12.04.08
合宿も終盤になるとデキあがった南ちゃんの口からは優等生とは思えない卑猥な言葉やおねだりが漏れ出てコーチをさらに楽しませます・・
風俗にゃん2 更新日 12.04.14
その後も研修という名の洗脳が行われ目つきが変わっていくあずにゃん。実家にも帰らず男たちと寝続け、人知れず暴力団員に子供を産まされていました・・
鹿島さんの方 更新日 12.04.20
顔はだいたいこんな感じでいいでしょうか。胸も少しボリュームアップしました(^^;)
あずバッドエンド 更新日 13.03.20
背景の男を消して振出しに戻しました(^^;) ちょっとしたバイトのハズが最後はカメラの前で大股を開いてしまうあずにゃん。この時すでに男たちにフェラ奉仕済み・・
試作南 更新日 13.03.27
寝かせて候
マイクロ優 更新日 13.06.23
感じた違和感を修正したら年齢が上がった感じになりました(^^;)
ふわふわタイム 更新日 13.07.10
澪がヤクザにどれだけMにされたかというと、夜道で痴漢に遭った時、痴漢はほぼもれなく最後まで楽しめるほど。中にはホテルや自宅に連れ込んで数日間ハメまくった強者もいるとか・・
はめ澪 更新日 13.07.21
澪は男運が悪いらしくお相手はいつも悪い虫ばかり。でもそんな男に最後は脚を開いちゃう澪も澪ですが・・
澪尻 更新日 14.03.01
太股はそのままにお尻を大きくしてみました。・・これはデブ専一歩手前ですね(^^;)
メガネなし和 更新日 14.03.03
数回だけやった援交の中にヤバそうなオジサンがいて、なにかとしつこく付きまとわれた挙句・・
メガネなし和2 更新日 14.03.21
和ちゃんの黒歴史。売春クラブに入りたての教育研修で暴力団事務所に連れて行かれてハメまくられる和ちゃん。この過酷な研修を経て晴れて風俗嬢デビュー&ヤクザの穴なりました・・
メガネなし和3 更新日 14.03.24
再びエロ顔モード。暴力団事務所で数日間にわたって教育されて世界観が微妙に変わった和ちゃん。売春の罪悪感がなくなり、なにより軽蔑していた入れ墨姿のヤクザを見ると股間が濡れるように・・
お祝いナウシカ 更新日 14.04.20
更新の勢いが止まりましたね(^^;) 今回もあまり進んでないのですが出来たとところまで
南合宿中 更新日 14.04.22
手軽に修正できるのを探してコレ(^^;) 頭が大きすぎるのと体が細すぎ(貧弱)なのを修正。顔は変わってないのでわかりにくいかも・・
失敗南 更新日 14.04.24
前回修正した南に更新版があるとは気がつかなかったです。更新版は表情も体つきも良いですね(^^;) 掲示板アップの写真トレスで照れ隠しで新作南ですが、久しぶりに描くと似ないですね
メガネあり和1 更新日 14.06.02
少し描き進めました
売春宿のナウシカ2 更新日 14.07.08
更新してみました(^^;)
15年賀状改 更新日 15.02.15
15年賀状の改造版です。たった1回の援交で暴力団関係者と寝てしまい、その後は泣いても謝っても執拗にハメられて女子力急上昇が止まらない生徒会長さん・・
開脚にゃん 更新日 15.05.22
柄にもなく街で勧誘されて部分モデルのアルバイト。しかし案内されたホテルの部屋にはヤクザがいて・・。騙されたあずにゃんはテンションが上がる薬を多めに飲まされてAV初出演&その後スタッフの皆さんにも美味しくいただかれました。後日発売されたAVには1パート30分ほど出演、最後はカメラの前で大股を開いて濃厚スペルマを流しました・・
風俗にゃん 更新日 15.05.23
あの日以来悶々と過ごすあずにゃん。AVが世に出る恐怖と強姦なのに契約書がありバイト代も支払われていて警察に訴えにくいジレンマ。そんな折ヤクザからSEXのお誘い。しばらく付き合えばAV収録やめてやるという。もう他に方法がないと観念し再びヤクザの前でパンツを脱ぐあずにゃん・・
和姦にゃん 更新日 15.05.24
DVDは既に量産されており結局あずにゃん入りで発売。泣いてヤクザに詰め寄ると、本数少ないし女子高なら誰も見ないと説得されしぶしぶ納得。ところがある日、学校帰りに見知らぬ男から声を掛けられ「AV見ました良かったです」「その制服○が丘ですか優秀ですね」「次も期待しています」と応援されて大ショックのあずにゃん
ご奉仕にゃん 更新日 15.05.27
以前応援してくれた男が一転、学校にバラす言って肉体関係を迫ってきた。警察に訴えると伝えるも「金は払う」と食い下がる。覚悟の上で一線を越えてきた一般人はヤクザより怖い。仕方なく大金を吹っ掛ける「じ、じゃあ3万円です。1円もまかりませんよ」男大喜びで即決。自宅に連れ込まれズッコンバッコン。脅迫男と肉体関係になっちゃいました・・
またがりにゃん 更新日 15.06.22
AV2作目は男性経験の差でエロさの増したあずにゃん。挿入中の切ない表情と1作目に引き続き中出しフィニッシュで男たちの心をしっかり捉えたようです。ただ退学危険度がまた上昇したほか、最近はヤクザの管理下で風俗にも従事し、かなりダメな女の子になっていました・・
派生ナウシカ 更新日 16.04.10
あまり進んでませんが更新しました。
花陽ちゃん 更新日 16.08.28
1作目のヒットを受け続編もすぐに発売。乳を揉まれて母乳が飛び散るシーンはネットでも「誰の子だよ」とその汚れっぷりに売れ行きも上々。発売記念イベントで3日間限定でソープ嬢になった時は予約が殺到、幸運を手にしたファンからは「本物の花陽ちゃんとSEXしてきた」「あの母乳が飲めた」と歓喜の声が続々と・・
開脚花陽ちゃん 更新日 16.09.03
レッスンが進んだ女の子は自発的に社是を唱和したり洗脳めいたCDを長時間聞いたり、さながらカルト宗教の信者のごとく。そして愛社精神が心に刻まれた花陽ちゃんも他の女の子と同様、家族が止めるのも聞かずパンツを脱いでAV業界デビューするのでした
絵里の孕ショー 更新日 16.09.11
事務所から逃げ出し暴力団員と同棲している絵里。昼はヘルスで働き夜は男の内縁の妻として暮らしていました。半年が過ぎ洗脳の影響も弱まり、お腹には男の赤ちゃんも孕んでいる頃、妹は姉の作った違約金の肩代わりに事務所直営のアイドル養成所に所属、パンツの中も開発中です・・
開発真姫ちゃん 更新日 16.09.19
さすがエリート家のご令嬢だけあって、家の繁栄に欠かせない生殖機能も人一倍。標準的な体型の中でひときわ目立つ巨尻でしっかり子孫を残します。ただ今回はそれが反社会的な人達に悪用されてしまい、ソープやAV出演でちょっと悪を繁栄させちゃいました・・
西木野ママ 更新日 16.09.22
病院の金で献金したり薬を横流ししたり、すっかり竿管理されてヤクザの言いなりになってる西木野ママ。娘を助けるためにしていたSEXが今はご褒美です・・
派生真姫ちゃん 更新日 16.09.28
犯人が捕まってからクスリの入手先に困る真姫ちゃん。やがて街角の売人を通して〇暴と関係ができ、高校で始めた学園アイドルのグループ内でも薬物汚染が進行。明るくノリの良いパフォーマンスで人気は急上昇したが、その裏でメンバーの大半が暴力団とSEX済み、リーダーはAVにも出演していました・・
海未ちゃん 更新日 16.10.02
海未ちゃんはヤクザに汚染されるメンバーを守ろうとする良心的存在だったのに、穂乃果というウイークポイントを突かれてあっけなく陥落。今はクスリも覚えて穂乃果と仲良く尻を並べてヤクザにハメハメされてます・・
亜里沙の黒乳首 更新日 16.10.09
線を少し綺麗にしました。露出が減ってるのはスマホの壁紙に使えるよう体裁を整えたつもりですが、それでもチャレンジャーですね(^^;)
開脚真姫ちゃん 更新日 16.10.16
線を綺麗にしました(^^;) 今回ペイントソフトをsaiに変え線の修正と色の塗り直しをしています。頑なにWin95当時のソフトを使い続けてましたが、やはり最新のソフトは便利ですね。購入したので今後はsaiの使用が増えると思います。
絵里ちゃんねる 更新日 17.03.21
元祖JKビジネスの被害者。政府の対応が遅いせいで更生も難しいほど風俗で働いてしまった元学園アイドル・・
亜里沙のハラショー 更新日 17.04.16
少しずつ描き進めています(^^;) お姉ちゃんの契約違反の身代わりとなって悪徳プロダクションに入った妹ちゃん。今は現役女子高生AV女優です・・
真姫新作 更新日 17.07.17
逃げられないよう最初のうちにSEX漬けにされる真姫ちゃん。男の動きに合わせて懸命に腰を使い、男たちに次々と中出しされるさまは親が見たら卒倒しそうな光景です・・
あずさポーズ変更版 更新日 17.12.18
大学でも音楽を続けたいと思っていたあずさ。そんな折、音楽デビューを約束するというスカウトの話に魅かれて芸能事務所と契約。初仕事は海外でのPV撮影でしたが、現地では同行の男たちにハメまくられて騙されたと気づいてもあとの祭り。帰国後は契約を盾に風俗で働かされましたが、上前をはねられても半年で100万円のギターが買えたようです・・

[付録] 取込まれたモノたち(^^;)

アタックNo.1 OP (387KB)
OPをキャプチャして、いいカットを拾ってみました(^^;) いやらしい目で見ればかなりエロいかも・・
こずえ拉致監禁 (368KB)
こずえが筋電図をとられるために夜道で拉致された問題のシーン。
ハヤ○ワ・オデッセイ (121KB)
書店でタダでもらえるやつの表紙です(^^;)
オレン○クラブ (471KB)
ブロードバンド環境になってちょっとファイルサイズに無頓着になっています(^^;) 素晴らしい表紙を見つけてきました。
ハイジ (109KB)
オカズゲッターにあった秀作改造ハイジの表情調整版です(^^;) オリジナルよりソフトにしてみました。
アスカと綾波 (390KB)
コン○ティーク6月号の表紙です。アスカの表情を若干変えています(^^;) このデザインのテレカ全プレなので申込もうと思ってますが、今時テレカも珍しい?
ひよこカレンダー1 (408KB)
2003年こばやしひよこカレンダーの表紙です(^^;)
ひよこカレンダー2 (500KB)
ひよこカレンダー2月
ひよこカレンダー3 (338KB)
ひよこカレンダー9月