Bunny Series 5〜24

HOME Bunny5-24 BunnyA-X 番 外 編 未完成 1 未完成 2 未完成 3 未完成 4 未完成 5 未完成 6 未完成 7 未完成 8 未完成 9 未完成10 未完成11 ラ フ

胸だしバニーガールです (35KB)
BUNNYシリーズ最初の作品です。ちなみにBUNNY1〜4という作品はありません(^^;)
胸だし少女 (29KB)
海の見えるお部屋で、女の子がちょっと遅い朝を迎えています。「うーーん、いい 天気。今日は何をしよっかな!」
月夜のアリス (34KB)
アリスは夜の森で「エッチな気分になる」キノコを食べています。アリスの秘密の遊びです。
裸身の少女 (45KB)
裸身で本を読んでいる少女?です。読んでいる本が新潮文庫でなければもっと良かった?(^^;)
アリス2_2 (47KB)
幾度かバージョンアップをしています。アリスのバックショットですね。
香港BUNNY (42KB)
香港旅行から帰って描きました。う〜ん、しかし海外旅行は香港が最初で最後だなぁ(^^;)
water NYMPH (38KB)
マルチペイントの中でおそらく一生使わないと思っていた機能「波紋」を使ってみ ました。
新春兎娘 (49KB)
年賀CGとして描きましたが、(下手なので)アップしない方がいいと人に言われました。まぁ、バージョンアップの楽しみがあるじゃない(^^;)
ありすTIME (31KB)
アリスの3作目です。ちょっと胸が大きいですね(^^;) 背景は多色で描き直すときに張り替えようと思っています(当時談) 描き直す暇ないっス(今談)
少女 (33KB)
ほとんど無題のCGです(^^;) 背景はクリス・スクワイアの「未知への飛翔」を真似してみました。
アリスフォー (81KB)
ヘアヌードアリスです(^^;)。アリスの4作目になります。Windowsの1024*768用の壁紙になるように描きましたが・・・よく見ると雑かも(^^;)・・・。
赤い月夜のアリス (48KB)
赤い月の夜は悪魔さんとキノコの森で宴会です。宴が佳境にはいる頃、息づく女の子のなかで、アリスも今夜はおとなになります。
ひみつの花園 (62KB)
この作品の女の子は、以前DEATHさん苺太さんとの3人合作の時に描いた娘です。あの頃は「清楚な少女」というイメージで描き始めたのですが・・・
陽ざしの中で (67KB)
陽射しの中にただずむ少女です。落ちついた雰囲気でなかなか気に入っているのですが、主題となるべき光源に対する陰のつけ方がテキトーです。
道草少女 (48KB)
娘の非行化は気づくのが遅いと高い授業料を払うことになります。いまもS美ちゃんは細い腰を遣って今日の復習をしている頃かもしれません。
微熱 こすぷれ少女 (137KB)
1年生の時からやらされたコスチュームプレイ。今では人の視線で感じちゃう、露出コスプレ大好き少女になってしまったとか(^^;)・・・
りぼん通信1500人突破記念CG (197KB)
タイトル通り、りぼん通信1500人突破記念CGです。一部、うさぎ年でもないのに年賀状のカットに使ったことがあります(^^;)
街のアリス (174KB)
街に出たアリスはいけない遊びを覚えます。ほら、キノコを食べたらこんなに大胆になれるよ・・・
由美子ちゃん物語 (193KB)
学校の帰り道、知らないオジサンに人気のない建物に連れ込まれてしまいました。危うし! 由美子ちゃんのパンツの中・・・
裸でごあいさつ (121KB)
「おかめん家」の話はさておき、洋子ちゃん、内緒でいけないアルバイトやってたりして、しっかりアソコで稼いでいます(妊娠経験あり(--;))
HOME Bunny5-24 BunnyA-X 番 外 編 未完成 1 未完成 2 未完成 3 未完成 4 未完成 5 未完成 6 未完成 7 未完成 8 未完成 9 未完成10 未完成11 ラ フ