未完成作品-16色 (1)

HOME Bunny5-24 BunnyA-X 番 外 編 未完成 1 未完成 2 未完成 3 未完成 4 未完成 5 未完成 6 未完成 7 未完成 8 未完成 9 未完成10 未完成11 ラ フ

亜美ちゃんと触手 (26KB)
ダークキングダムに捕まった亜美ちゃんは妖魔のお母さんにされてしまいました。仲間にはちょっと恥ずかしくて言えません。
泡の国の亜美ちゃん (14KB)
ってタイトルがぴったり(^^;) いらっしゃい、という声が聞こえてきそう。Bunny_Iを描いた時の途中経過の絵だと思います。
亜美ちゃんパンツ1枚 (16KB)
・・・とにかく亜美ちゃんはいろいろ描こうとしたよーで(^^;) 時間があったら多色で完成させたいです。
初めてのセーラームーン (19KB)
初めて描いたセーラームーンだったと思います。自分のタッチが出てないっス。
騎上位のレイちゃん (17KB)
ダークキングダムに捕まったレイちゃんは妖魔の・・・ やっぱり仲間には言いづらいかも(^^;)
豹柄のレイちゃん (21KB)
美形のレイちゃんはファッションモデルぐらいはしちゃいます・・・ でも少々脱ぎすぎ?
たなびくスカート (34KB)
勢いスカートの中が丸見えの美奈子ちゃん。このミニスカートで闘うなんて履いてないのも同じですね(^^;)
巨乳の美奈子ちゃん (44KB)
巨乳のヘアヌードです。ここまで描いて正規作品にしなかったのは、やっぱり顔が可愛くなかった?
最強の戦士ほたるちゃん (63KB)
ほたるちゃんの可憐なヌードです。でも全然似てないの(^^;)
はだけたパジャマ (45KB)
こんなカッコのほたるちゃんが見れるのはやっぱり教授だけ?
秘密のアルバイト (27KB)
衛とのデート代を稼ごうと大変なことになってるようです・・・ でも衛に見せられない体になったことに気づくのはもう少し先?
如月ハニー (13KB)
乳の形がうまく描けたのだけど(^^;)・・・
KIKI (17KB)
サムネイルにしたら可愛く見えますが、現物はそれほどでもないです。ちょっと胸のふくらみが大きいっス(^^;)
陽子とサキさん (20KB)
天真爛漫な陽子がイク時ってどんな表情? とはなにもカンケーないCGです(^^;)
プリンセス・サリー ( 9KB)
サリーちゃんの可憐なヌードにしたかったです。一面の花畑に静かな湖面、白馬・・・ 考えただけでも背景が面倒くさくて挫折(--;)
ろりろり少女(^^;) (26KB)
実はもっと描き進んだ作品がありますが、可愛くなくなってるの(^^;) 途中経過のこの辺りが一番いい感じ。
水着 (23KB)
爽やかな表情が気に入ってます。今だったら版権フリーの海の写真でも貼っておけばいいのかな(^^;)?
なんのカッコ? (41KB)
ポーズの説明がつかなくてボツ(^^;) 描いた女の子に申し訳ない・・・
座りバニー (35KB)
う〜ん、完成してたら十分正規バージョンになってたと思います。丸顔が個性的でいいですね。
ピーチ (46KB)
もっと描き進んだバージョンがあったはずなのですが、HDDから消してしまったらしいです(^^;)
膝を抱えるアリス (44KB)
未完成作の中でもとっておきの逸品(^^;) 自分の中で完成後の期待が大きすぎて挫折するケースも・・・
アリスの可愛いパンツ (40KB)
一転、こっちのアリスは大したことないです(^^;) でも顔次第でなんとかなりそう・・・
RPG? (17KB)
かなり古い作品です。MPSを使う前のKiD98で描いた作品だと思います。なにを思ったのかゲームキャラの設定風に描いてますね(^^;)
夏・少女 (16KB)
表情が優しくて好きな作品です。女の子にこんな風に見つめられてみたいですね(^^;)
アップ!! (40KB)
かなり初期の作品です。いろいろなタイプのCGに挑戦していたのでしょう。
白いタイツの少女 (17KB)
撮影風景・・・なら色っぽいのですが(^^;)
リアル (20KB)
リアルタイプに近い女の子。あまりこういうのはうまく描けないです。
カット・バニー (13KB)
DOS版のフリーゲーム用に描いて挫折したカットです。面クリアしてもイマイチ感激できないCGですね(^^;)
インサイト表紙 (29KB)
高校のときに作っていた同人誌「インサイト」の表紙をCGにしてみました。エッチなしのCGって珍しすぎ(^^;)
おしり★ (29KB)
絡んでる下着がいまいちカタイです。この作品もシチュエーションに困りそう・・・
綾波レイ (17KB)
笑ったらいいと思うよ・・・ という訳で笑顔の綾波レイです。いま見ると目が大きすぎますね。手で胸を隠しています。
背徳な少女A (68KB)
肌色を1色増やしてグラデを滑らかにしようとしています(^^;) アイシャドーをとったり、顔の輪郭も直しました。
HOME Bunny5-24 BunnyA-X 番 外 編 未完成 1 未完成 2 未完成 3 未完成 4 未完成 5 未完成 6 未完成 7 未完成 8 未完成 9 未完成10 未完成11 ラ フ