未完成作品 (8)

HOMEBunny5-24BunnyA-X 番 外 編 未完成 1未完成 2未完成 3未完成 4 未完成 5 未完成 6 未完成 7 未完成 8 未完成 9 未完成10 未完成11 ラ フ

セクシーユイちゃん 更新日 03.6.28
大型サイズでご提供。でも似せに入ったらなんだか可愛さが退化してしまいました(^^;)
裏路地しずか3 更新日 03.7.2
最近「お稽古ごと」で友達と遊べないしずかちゃん。人相のよくないお兄さんのアパートで悩ましい声をあげてます・・・
従順しずか 更新日 03.7.5
まだ小学生なのに、大人になるまで大切にしないといけない部分を使って不良たちの性欲を処理しています・・
ご開帳しずか 更新日 03.7.7
とにかくご開帳のしずかちゃん(^^;)・・・
水野さん 更新日 03.7.8
更に股間調整しました(^^;) 肥大過ぎた太股をスリムにして、股間の色合いをおとなしめにしました。
奈緒子輪姦 更新日 03.7.12
今の仕事を続けたいから暴力団の言いなりになって失態を隠しているのに、売春までやらされるようになり、化粧も濃くなってきた葛○署の2人組・・・
小町調教 更新日 03.7.14
奈緒子は組の言いなりになるいやらしい女になってきましたが、小町の方は気が強いせいか服従が進みません。そこでアナル系の開拓に乗り出し効果的にプライドを低下させていきました・・
グリシーヌ嬢 更新日 03.7.20
また1年放置することになっても、見れる程度まで仕上げました(^^;)
お試し春菜 更新日 03.7.22
表情変えました(^^;)
勇気の写真集(^^;) 更新日 03.7.26
塗り進みました(^^;)
夏しず 更新日 03.8.3
プールの授業があった学校の帰り、まだ少し濡れている体のままお兄さんとベッドイン・・・
優等生しずか 更新日 03.8.10
平日16〜18時(2時間コース)、土日終日。高稼働率とヤクザへの貸出しがたたってすっかりしまりが悪くなったが、それでもロリ属性の不良に人気。只今3度目の妊娠中。
未定珊瑚 更新日 03.8.11
シチュエーション未定の珊瑚ちゃんです(^^;) ちょっと描き進みました。
夏の蘭 更新日 03.8.24
新一と結婚するまでに父親のわからない3人の子供を出産していた蘭・・・
ファイナルフュージョン! 更新日 03.8.27
色塗りとデッサン修正など・・・
運び屋ママ 更新日 03.9.1
ホテルで組長さんの巨根をハメつづけて、帰国のころには程よく広がってたくさん運べるようになっています。
知世ちゃんの裏本(^^;) 更新日 03.9.2
色つきました。色気もつけたいですね(^^;)
愛人菜穂子 更新日 03.9.6
組長さんのリクエストで陰毛を剃った菜穂子さん。今の夫とここで散々愛し合い娘まで産んだ神聖な所を組長さんに見つめられて、ますますゆがんだ快感を覚えるのでありました・・
メーテル 更新日 03.9.6
目を大きくしてかわいい感じにしました(^^;)
全開美紅 更新日 03.9.8
Dr.アンバランスに卵巣を摘出されリメル専用の生殖器に改造されてしまった美紅ちゃん。ところがメリルとの交尾は困ってしまうほど気持ちのいいものでした・・
亜美ちゃんご開帳 更新日 03.9.9
頭もいいけど発育もいい亜美ちゃん・・
綾波 更新日 03.9.13
リメイクシリーズで綾波です(^^;) 例のフィギュア届きました。すごく良い出来で、絵の方がフィギュアより下手だったらさすがにまずいかも・・・
牧場の少女 更新日 03.9.13
デッサンを修正して、少し描き進めました。こちらはあまり変化はありません(^^;)
街角魔美 更新日 03.9.14
ヌードモデルをやってたおかげで扱いやすかった、とのことです。
夫婦生活ナウシカ 更新日 03.9.20
風の谷で新しい風の和子が誕生した頃、土鬼の地でナウシカは二人のトルメキア皇子に妊娠させられていました・・
野外ナウシカ 更新日 03.9.21
躾けられて受精中の姿を他人に見せられるようになったナウシカ。妊娠して恥ずかしい体になっても野外でこんなに・・
小町調教 更新日 03.9.23
調教されて気丈な小町もようやく売春女に。暴力団のためなら何人でも客をとるようになって、赤味の残っていた股間を真っ黒にして働いています。
夕維ちゃん 更新日 03.10.01
さらに塗り進めてみました(^^;)
ユイリィ嬢 更新日 03.10.04
3日で3位のユイリィ嬢描いてみました(^^;)
おクスリ亜美ちゃん 更新日 03.10.12
売春が日常化してきた亜美ちゃん。もう普通の女の子には戻れません・・
セーラママ 更新日 03.10.13
使用人に身分を落としてからはジェームスさんの毒牙にさらされるセーラ。「どうだ、そろそろ感じるようになってきたか?」「・・は、はい。ジェームスさん」
姫様 更新日 03.10.14
シチュエーション不明ですが、熟女っぽく(^^;)
妊娠姫様 更新日 03.10.14
捕虜となってヒドラの肉汁を打たれるナウシカ。体はヒドラ化し徐々に知能も低下していく。僧兵たちに繰り返し孕まされてはヒドラとして産み落とすのである・・
背徳婦警さん 更新日 03.10.15
本日の変な絵を直そう!は佐藤刑事です(^^;) まだ変ですが、それでも随分マシになりました。と思います(^^;)
顛末 更新日 03.10.18
これからビデオに撮られる蘭ちゃん?
倉栗鼠 更新日 03.10.19
いろいろと勉強してみました(^^;)
初不二子 更新日 03.10.26
ヤフーオークションで買ったライターと同じポーズの不二子を描いてみました(^^;)ライターは原作版の顔なのでアニメ調の顔にしています。
和葉ちゃん 更新日 03.11.01
少し線がきれいになりました(^^;)
全裸サリー 更新日 03.11.04
いろいろと迷った挙句、このポーズになりました(^^;)
さくらさん 更新日 03.11.10
もともと完成度の高い作品でしたが、デッサンを少々直しました(^^;)
マチコ逢引 更新日 03.11.28
服も脱いでこれから、って時に少しシラフに戻ったマチコ先生。でもその恥じらいがますますオヤジを興奮させて、たっぷり出されてしまいました。
蘭散る・・ 更新日 03.11.30
拉致されて快感漬けにされる蘭・・
TV版003 更新日 03.12.06
全体的なデッサンの修正と線を綺麗にしました(^^;)
下着のサリー 更新日 03.12.08
線を綺麗にしました。
稼ぎしのぶ 更新日 03.12.13
先輩に憧れながら、異常性欲者の店長に日々変態にされていくしのぶちゃん。夏休みの宿題では嫌がることなく男100人とSEXしました。
すわりサリー 更新日 03.12.19
大雑把に色つけました(^^;)
あすか撮影 更新日 03.12.24
塗りを一段リアルっぽくしました(^^;)
似非大和撫子 更新日 03.12.30
大変だシャノワールが敵の手に落ちた! 女性隊員はイカ大将の体液を注射されて、裸で踊ったりお客とセックスしないと死んじゃう体にされました・・
ご開帳あすか 更新日 04.1.7
子供を作るところでお金を稼ぎます・・
響子秘め始め 更新日 04.1.11
デッサン迷走中の響子さんです(^^;) もう惣一郎さんの妻を名乗れないぐらい暴力団の男たちと交尾をしてる響子さん・・
渋谷少女 更新日 04.1.20
とりあえず塗ってみました(^^;) 服がある程度脱げた頃、わらわらと男たちが入ってきます。
渋谷少女2 更新日 04.1.24
だんだん具合のいい女の子になっていく陽子ちゃん。
森 雪2 更新日 04.1.26
可愛い感じにリニューアルしてみました(^^;)
後ろ向き響子さん 更新日 04.2.9
惣一郎さんが仕事でいない時間は、やくざたちと受精タイム。
HOMEBunny5-24BunnyA-X 番 外 編 未完成 1未完成 2未完成 3未完成 4 未完成 5 未完成 6 未完成 7 未完成 8 未完成 9 未完成10 未完成11 ラ フ