未完成作品 (3)

HOME Bunny5-24 BunnyA-X 番 外 編 未完成 1 未完成 2 未完成 3 未完成 4 未完成 5 未完成 6 未完成 7 未完成 8 未完成 9 未完成10 未完成11 ラ フ

ちび金復活(^^;) (58KB)
色塗ってみました。似なくてもいいから可愛くなるように描こうとしています(^^;)→似てないブルマ姿
日頃の感謝(^^;) 更新日 00.04.10 (79KB)
セル画塗りにしようと思ってましたが変更しました(^^;) 「アクセスありがとう」の文字をとったらまるでなんのCGかわかりませんね・・
温泉しのぶ 更新日 00.04.14 (72KB)
視線を変更。あと少し痩せました(^^;)
にゅうユイ 更新日 00.04.16 (71KB)
大地のエレメントスーツの下は色っぽいですね(^^;) それに背中から見てもはみ出るぐらいの胸の大きさにびっくりしました。ユイは武男さんからのリクエスト(^-^)/
リクエスト亜美 更新日 00.04.18 (89KB)
あともうちょっとかも(^^;) 色はもっとキラキラにしたいですね。
増殖中・・ 更新日 00.04.23 (84KB)
なんとなく描き進んでいます。包帯とかプラグスーツの破れたのを描いたらもっと良くなると思うのですが、ちょっと億劫(^^;)
佐久耶サービスカット2(^^;) 更新日 00.04.25 (130KB)
AV撮影です。薬を打たれてうっとりの佐久耶は男優2人に中出しされてしまいます。妊娠しないようピルを飲んでたので、きっと天地君も許してくれるでしょう・・
餌付姫様 更新日 00.05.07 (74KB)
見たこともない種苗の入ったガラス管から性欲を強く刺激する液体がにじみ出ています。姫様は僧兵に抱かれたいのを必死の思いで我慢しています。
裸でパソコン 更新日 00.05.27
少し巨乳になりました(^^;)
ユイ 更新日 00.06.11
自作パソコンをパワーアップしようと悪戦苦闘してました(^^;) パワーアップは破壊活動と背中合せですね。CGはこっちのユイちゃんが描き進んでいます。
ユイ ポーズ変更版 更新日 00.07.08
もう少し時間がかかるかもしれません(^^;) この段階になると時間をかけた割りにはあまり進んでないように見えます。
田舎ジェニー 更新日 00.07.23
モデル・・・スイートカントリージェニーさん。内容不明(^^;)
LUMちゃん 更新日 00.08.07
少しだけ塗りが進みました(^^;) →候補
更新日 00.08.13
5/21以来の加筆です。2段ベッドの下段で座ってるありきたりの風景になる予定です。
知世様 更新日 00.08.23
知世様お色気バージョン(^^;) ついでの更新なのでほとんど進んでいませんス。
盗作倒錯 更新日 00.09.01
りぼん通信には描きかけをアップするライブラリがあるのですが、不用意にアップした方の作品を盗作しました。油断も隙もありゃしねぇりぼん通信、皆さんもいかがです?
等身大育子ママ 更新日 00.09.02
また等身大?に戻して登録しました(^^;) 結構あれから時間をかけているのですが、あまり変わってないように見えますね・・
若松さんの方 更新日 00.09.03
色置きました(^^;) みゆきは根強い人気があるみたいで数件続きを描くようメールをいただきました。どうもありがとうございました。
誰? 更新日 00.09.07
顔は全面リニューアル(^^;) でもまだイマイチ・・
鹿島さんの方 更新日 00.09.08
肩の力を抜かせて、表情も少しキリッとしました(^^;) 最終調整に入っています。
更に謎(^^;) 更新日 00.09.13
サービスカットが多くて好きな漫画でしたが(^^;)・・・ で、とりあえず色置き。
ちょっとお姉さん 更新日 00.09.16
ワンパターンですが・・(^^;) 表情のない方が似てる感じです。
妊娠洋子 更新日 00.09.18
着々と完成に近づいております(^^;) 海にも連れていってもらったのか、妖しい水着の跡も描いてみました。
森 雪 更新日 00.09.21
雪は軍司令部の士官だったので、異星人と一つになったシーンは戦略的に利用されました。特に「古代君よりもずっとイイっ!」と絶叫する雪の痴態は司令部残党を直撃しましたとさ・・
蘭U 更新日 00.10.06
男たちの調教で自分から脚を開くようになった蘭。心では必死に抵抗しているのに体はもう新一じゃなくてもいいみたいです。
蘭V 更新日 00.10.15
新しいモニターに合わせて色をチューニングしました。これぐらい濃く描かないと作業がちょっとつらいのですが、今までの作品がむしろ薄すぎたのかも(^^;)
更新日 00.10.21
会社のパソコンの壁紙にできる・・ を目標に色気をセーブしました。エッチ方面で期待されていた方、ごめんなさい(^^;)
じゃん!! 更新日 00.10.23
東京電力のアイドルでんこちゃん。でもでんこちゃんは主婦属性?(^^;)
クラリス嬢 更新日 00.10.28
塔に閉じ込められ、長い間伯爵に可愛がられてきたクラリス。伯爵に嫌悪しながらも、伯爵なしではいられない女の子になっていました。
伊吹マヤです 更新日 00.10.29
りぼん通信で約一名、熱烈に再開を希望する人がいてリニューアルしました(^^;) 以前より顔つきが少し可愛くなったと思いますが・・・
まぴんちゃん 更新日 00.11.01
著作権保護週間のために描いたオリジナルキャラで、りぼん通信の未完成ライブラリに上がってた他人のCGのリニューアルでは、ないようです(^^;)
しずかちゃん 更新日 00.11.01
こちらはヌード(^^;)
魔美裸像 更新日 00.11.03
パパがモデルさんと逃げて以来、ママは心労で寝込んでしまい、魔美ちゃんはモデルのバイトをするつもりが悪い斡旋業者に騙されて女にされてしまいました。
魔美の大股開き 更新日 00.11.06
顔に苦労していましたが、似てないなりにようやく可愛くなってきたかな、という感じです。他の部分が進んでなくて申し訳ないです(^^;)
秘密外泊 更新日 00.11.06
中学生のくせに熱海まで来てAV撮影の魔美ちゃん。もちろん夜は美味しい海の幸を食べて温泉に入ったあと同行の業者の男とヤリまくりです。
魔美18歳 更新日 00.11.07
シミュレーションです(^^;) 髪を伸ばして鼻筋をつけただけですが、もう魔美ちゃんには見えませんね。肉体労働をしてきたという過程でグラマーな体つきにしました。
魔美's TATOO 更新日 00.11.08
非行が進み、家にもあまり帰って来ない魔美ちゃん。ある日ママが問いただすと、暴力団のおじさんの愛人になったという娘の体には、すでに刺青まで彫られていました。
ふたり 更新日 00.11.14
いつもの盗作です(^^;) 監禁されたさくらちゃんは、大道寺家のお金にまかせた洗脳に遭い、3日で知世ちゃんのペットになってしまいました。ケロちゃんは死にました。
ぷりぷり桃子 更新日 00.11.15
似てないけど桃子ちゃんです。桃子ちゃんは太ってます。
裏路地しずか1 更新日 00.11.16
学校帰り。ちょっと脇にそれた細い路地でしずかちゃんがおじさんふたりに服を脱がされています。・・・走り描きですみません(^^;)
なんとなくオリジナル 更新日 00.11.23
ひさびさオリジナル描いてみました(^^;) ほんのちょっとだけ進みました。
なんとなくオリジナル2 更新日 00.11.23
今度の娘はかわいくない(^^;)
美紅ちゃん 更新日 00.11.25
ご開帳美紅ちゃんです。髪を緑にして、困った顔にしました(^^;)
液ちび 更新日 00.11.25
挿入なしという方向で検討しています(^^;) パンチラグラビア風の方が今回は良さそうで・・
森 雪2 更新日 00.11.28
永久に・・のパンフレットが出てきたのでまた描いてみました(^^;) イメージは母星に連れて来られ聖総統の傍らに立つ雪です。汚れ役ですね。
春ツアー 更新日 00.12.5
赤字を抱え急遽風俗へ転身のYAT社。ゴローがグズグズしてる間に桂さんは1ヶ月間の風俗嬢レッスンに出され、その後もその時の先生とは肉体的ラブラブ関係とか・・
裏路地しずか2 更新日 00.12.6
色付けてみました(^^;)
春かつら 更新日 00.12.10
ちょっと息抜き(^^;)
みゆき 更新日 00.12.26
年末の番組を見ながらちょぼちょぼ描いています(^^;) もうちょっとで出来そう?
落書佐久耶 更新日 00.12.27
みゆきの腕を別の仕草に直していたらパソコンが固まってしまいました(^^;) 久しぶりにやられたって感じ。それでコレ描きました。
新世紀佐久耶 更新日 01.1.1
いまいち盛上がらない紅白見ながら描いてました(^^;) ダークなストーリーとは別に可愛い佐久耶を描きたかったのですが、ちょっと肉質的(^^;)
サリーちゃん 更新日 01.1.7
ふと昔録ったアニメOP/ED集を見てたら新サリーちゃんのOPが・・ うぃ、やっぱかわいいっス(^^;)
しずちゃん 更新日 01.1.23
少し線をきれいにしました(^^;)
なんかアスカ 更新日 01.1.25
巻を空けてEVA6巻を買ってみたら、前より馬面化かも(^^;) それにしてもTVそのままですね。
毒のないさつき 更新日 01.1.29
今週のパンチラの欲求不満から描いてみたさつきちゃんですが、ますます欲求不満に(^^;)・・・
毒のある桃子 更新日 01.2.3
もう子供がつくれる体の桃子ちゃんは、中学生のおにいさんたちのいたずらで妊娠してしまい、水子の霊まで背負っていました。
桃子裸婦像 更新日 01.2.4
もし今週の妖怪がもう少しエロかったら(^^;)・・・
挿入桃子 更新日 01.2.5
小さい頃にいたずらされた経験のある桃子ちゃん。心の成長とは裏腹に、ちょっとしたキッカケで同じ体験を繰り返す確率は高いのです。
等身大桃子 更新日 01.2.7
桃子裸婦像2です(^^;) 鬼畜ストーリーとは関係ない綺麗な桃子ちゃんを見たい方へ。 似てないけど・・・
HOME Bunny5-24 BunnyA-X 番 外 編 未完成 1 未完成 2 未完成 3 未完成 4 未完成 5 未完成 6 未完成 7 未完成 8 未完成 9 未完成10 未完成11 ラ フ