未完成作品 (9)

HOMEBunny5-24BunnyA-X 番 外 編 未完成 1未完成 2未完成 3未完成 4 未完成 5 未完成 6 未完成 7 未完成 8 未完成 9 未完成10 未完成11 ラ フ

立ち亜美 更新日 04.2.10
線をきれいにしました(^^;)
キノコで悪戯アリス 更新日 04.2.12
今のタッチでリメイクしました(^^;)
ナウシカ ヒドラver 更新日 04.2.25
女性の大切な臓器も摘出され捨てられてしまったナウシカ。ヒドラ使いを散々てこずらせたが調教も完了してしまい、口笛ひとつでヒドラを繁殖したくてたまらなくなります・・・
初メル 更新日 04.2.27
実はシャノワールのはねた後が本業のメルとシー。グラン・マの目の届かないところではエッチな二人でした・・
ナウシカ繁殖別ver 更新日 04.3.6
という訳で、人質を解放するのと引き換えに慰安婦となるナウシカ。
ナウシカ交尾中 更新日 04.3.8
改宗のため神聖皇帝の教えをたたき込まれるトルメキアの慰安婦たち。繰り返し繰り返し洗脳のように教育され、ナウシカでさえ僧会に改宗を宣言してしまうほど・・
14歳の花嫁 更新日 04.3.21
子供が出来るよーなことをしているクラリス・・
ナウシカ大股 更新日 04.3.23
土鬼の人海戦術の前に敗走を続けるトルメキア軍。いずれ風の谷の女たちも体で土鬼兵に奉仕する日が来るかも・・
すわりサリー 更新日 04.3.26
線の少ないキャラなので少しの調整でも印象が変るのですが、前よりは可愛さのツボが押えられてると思います(^^;)
ミーハー女子大生 更新日 04.3.29
「その男に金を貢ぐために風俗営業にあたら若い身を投じる」柔ちゃん。
ANAセーラ 更新日 04.4.13
全体を修正しました(^^;) セーラの高貴な花弁がジェームスの思いどおりに・・
ナウシカ性奴隷 更新日 04.4.13
恥じらう顔とは裏腹に、股間は谷の住民に言い訳できないほどの土鬼のために尽してる姫様・・
プリンセス・サリー 更新日 04.4.18
16色を多色に描き直しました(^^;) 裸ですがかなりストイックな絵ですね。
捕われのメグ 更新日 04.4.23
表情変更バージョンです。薬を打たれ受精までさせられたのに、まだ気丈に抵抗しています。
美紅レオタード 更新日 04.4.24
色付けました(^^;)
若妻本能 更新日 04.4.26
惣一郎さんよりも先に暴力団の男たちに孕まされる響子さん・・
騎乗位セーラ 更新日 04.4.26
セーラは腰を上下させてジェームスの精子を自分の膣に射精してもらおうとしています・・
臨月響子 更新日 04.4.26
お腹が目立って大きくなると、さすがに男たちの手を離れてそういう体にお金を出すお客と売春させられる響子さん。数週間に渡って借り切るお金持ちと濃厚に愛し合うことも・・
生殖美紅 更新日 04.4.28
広野君のことを強く想って抵抗を続ける美紅ちゃん。でもあまりにも気持ちいい責めが続けられていました・・
ちびウサさん 更新日 04.4.29
表情の萌え度を上げたつもりですが(^^;)・・・
妊娠美紅 更新日 04.5.02
レイプ時の写真をネタに脅迫される美紅ちゃん。素直に言うことをきけば写真はすぐ返す、という変質者の言葉を真に受けアパートに通う内に調教されて妊娠3ヶ月を迎えました・・
アナルプリンセス 更新日 04.5.07
お尻の穴を開発されて、ますますジェームスさんじゃないとダメになるセーラ。
娼婦妻 更新日 04.5.08
暴力団の粋な計らいで隣の部屋から惣一郎さんが見てるとも知らずに、ホテルの一室で濃厚な売春をしている少しお腹の大きい響子さん・・
ユイ 更新日 04.5.20
グロッサーのウイルスに侵されて、グロッサーの運営する大人ネットで働くユイちゃん。たくさんのお客をとるほど、この世界から抜け出せなくなります・・
島津由乃 更新日 04.5.22
ちょっと目のアクが強かったので押えてみました(^^;)
野外蘭 更新日 04.6.2
顔とデッサン修正(^^;) 更にいやらしくなっていく蘭・・
響子のビデオレター 更新日 04.6.13
しばらく家を空ける時は、ヤクザさんが気を利かせて惣一郎さん宛にビデオレターを作ってくれます。でもいつもイきそうな時に突然カメラを向けられるので「夫には見せないでー」と困り顔の響子さんばかり・・
アフターシータ 更新日 04.6.18
日に日にパズーのお嫁さんになれない体にされていくシータ・・・
囚人シータ 更新日 04.6.22
もうパズーのことよりも盗賊団の男たちとこのままずっと子作りをしていたいシータ・・
レオタード南 更新日 04.6.22
顔が変に見えたので修正してみました(^^;) 同じ頃のCGは今見るとどれも変に見えますね。
お見知り響子 更新日 04.6.26
ヤクザにうっとりご奉仕の響子さん・・ もうじき刺青を入れられるのは惣一郎さんには内緒。
アフロディーテ前Ver 更新日 04.7.4
視床下部に機械を埋め込まれ、性本能を刺激されてるフランソワーズ・・
寝そべり蘭 更新日 04.7.8
びみょーに進んでいます(^^;)
巨乳ナウシカ 更新日 04.7.10
逆らったら他の捕虜が2名殺される、というシステムで陵辱を受け続ける姫様。
イブになったシータ 更新日 04.7.13
表情ちょっとかえてみましたバージョン。
自分から脚を開くシータ 更新日 04.7.23
売春宿に売られたシータは食事に混ぜられた薬のせいで普段から性的興奮状態に置かれ日々とても良い働きをする一方、薬の習慣性の虜になっていきました・・
妊婦乱交 更新日 04.7.25
「イイ、イイ」と喘ぐ響子さん。暴力団の調教のおかげで大きなお腹も客を喜ばすオプション程度にしか考えられなくなり、欲情のままゆっさゆっさと激しく揺らしていました・・
裸身のナウシカ 更新日 04.7.30
更に進んでないです(^^;)
売春宿のシータ 更新日 04.8.4
少し塗り進んでいます(^^;)
メカフェチ娘 更新日 04.8.15
オートメールの本業が上がったりで街に出稼ぎにいくウィンリィ。でも就職先の宿でモグリの錬金術師が作る麻薬をこれでもかってほど打たれて、ベッドの中で働く女の子にされていました・・
初マコ 更新日 04.8.23
痴漢男に脅迫されデートを重ねて躾られてくまこちゃん。夏休みになって同棲するため強制的にアパートに連れまれたのに、恥ずかしいほど自分から脚を開いてしまいます・・
裸身のキキ 更新日 04.8.24
最近宮崎キャラがうまく描けてるので昔のキキを修正してみました(^^;)
妾になったシータ 更新日 04.8.28
街の偉い人の元へご奉仕に行くシータ。違法な商売や薬を見逃してもらう代償として派遣されるため、シータのように子供を産むよう強要されて母親にされた娘も多いとか・・
AV女子大生 更新日 04.9.13
柔道では無敵の柔ちゃんも、非社会的な男たちに1度でも裸の写真を撮られたらしばらくは股間でお金を稼がなければいけません・・
シーラ様 更新日 04.9.13
少し緊張をほぐした感じになりました(^^;)
マイクロ優 更新日 04.9.28
髪型をホンモノに近づけました(^^;)
姫ちゃん2 更新日 04.10.1
進んでなくて申し訳ないです(^^;)
ボーイッシュな婦警さん 更新日 04.10.2
男の子みたいな髪型だけど、服の中は女の子・・
発光の少女 更新日 04.10.3
ルシオラさんです(^^;) 色がつきました。
若松の方 更新日 04.10.6
以前描いてたみゆきをリニューアルしました(^^;)
シャンプー 更新日 04.10.9
中国から子供つくりに来ました・・
おねだり響子 更新日 04.10.10
とりあえず更新してみました(^^;)
秋の雪 更新日 04.10.12
昔の描きかけに手を加えました(^^;)
秋のマチコ先生 更新日 04.10.20
性教育が苦手のマチコ先生。後ろ髪を引かれる思いで夜の繁華街で学習を重ねていました・・・
タマモさん 更新日 04.10.21
GS美神を読み返してまた描きたくなりました(^^;) 更新ですけど・・
HOMEBunny5-24BunnyA-X 番 外 編 未完成 1未完成 2未完成 3未完成 4 未完成 5 未完成 6 未完成 7 未完成 8 未完成 9 未完成10 未完成11 ラ フ