未完成作品 (4)

HOMEBunny5-24BunnyA-X 番 外 編 未完成 1未完成 2未完成 3 未完成 4 未完成 5 未完成 6 未完成 7 未完成 8 未完成 9 未完成10 未完成11 ラ フ

南ちゃん2 更新日 01.2.9
タッチの映画見ながら描いてたら、なんか描くの嫌になってきた(^^;) 見たことのある顔がたくさん出てましたね。ストーリーも10年前のセンスだよなぁ・・
南ちゃん 更新日 01.2.10
線を綺麗にして塗りも少し進めました。前回はソープ嬢のごとく肉質的だったので、高校生らしく少し痩身になりました(^^;)
魔美のバイト 更新日 01.2.11
街で勧誘されたモデルのバイト。撮影で連れ込まれたホテルで人相の悪い男たちにレイプされてしまいました。その日から魔美ちゃんは男たちの思うままです・・
哀ちゃん 更新日 01.2.15
多分コナンに電話している哀ちゃん。なぜか上気しています。
麗子嬢 更新日 01.2.18
しかし婦警さんこそ犯人に捕まって覚醒剤打たれて裸をビデオに撮られて・・というストーリーがピッタリはまりそう(^^;)・・・ とりあえず色を置いてみました。
13話番外1 更新日 01.2.18
ダビンチに服をむかれ全身くまなく見られる桃子ちゃん。ダビンチは特に桃子ちゃんの子供を産む穴に興味を持ったようです。
13話番外3 更新日 01.2.18
さつきの容姿はダビンチのお気に召さなく、代りにその丈夫な体に分身を宿らせることに。「代も変わればこんなに素直になって・・」さつきを股がらせ上下に揺らし始めた。さつきはもうダビンチに奉仕したくてどうしようもない気分だ。ハジメが後ろで叫んでいたが、さつきの腰は止まることなく更に動きを加速していった。絶頂を迎え、さつきの子宮には悪霊が根づいた。
親不孝の図2 更新日 01.2.19
最後は新一と結ばれるとしても、この場面で流産もいまいちですし、やはり男の前で出産してほしいですね(^^;) 子供は里子に出されたということで、とりあえず日の当たらないところで犯罪者に子供を産まされておけば十分背徳かと・・
13話番外5 更新日 01.2.23
補完CGです(^^;) 桃子についても描いてみました。どうもダビンチと絵の中に入って何日もモデルを続けてるようです。おそらくダビンチのことですから、絵を描いている時間より桃子ちゃんの腰を揺らしてる時間の方が長いのでしょうが・・
監禁魔美 更新日 01.2.27
魔美ちゃんがお金を納めてる組織の一人。この男、仕事のあとでも体を求めてきます。全然タイプじゃないのに色々プレゼントされてしまい、やむなく一夜を過ごすことも多くなりました。
13話番外2 更新日 01.3.3
ダビンチの前で裸になったさつき。スカートをめくられただけでも烈火の如く怒るさつきが、これから霊眠させようとしている妖怪にパンツの中を触らせているのである。さつきは顔を真っ赤に染めながら小さな悲鳴を上げていた。ハジメは悔しくてとても見ていられなかった・・・
Wインパクト 更新日 01.3.8
色だけ置いてみました(^^;) パパが家に戻ってきて子供を見たらびっくりするでしょうね。ちなみに魔美ちゃんは退学しています・・
リクエスト美紅 更新日 01.3.11
リクエストで髪を緑に変更しました(^^;) 広野君より先に触手に入られてしまった美紅ちゃん。シードマンというだけあって、膣内に種子まで植えつけられました。
ユリ 更新日 01.3.11
描いていくうちにどんどん似なくなって、ユリとは違う別の何かが出来ました(^^;)
T子さん 更新日 01.3.12
もしSキャラ描くならこの人かな・・という絵。デンコちゃんより強烈かも(^^;)
背徳美紅 更新日 01.3.14
リメル様とあんなにやっておきながら「ホントに好きなのは広野君だけ」と言ってるような美紅ちゃん図。
レッスン南 更新日 01.3.18
また大幅に修正しました。どうも似てないですね(^^;) それといつも感想をくださるKAZUさんが、南の素晴らしいストーリーを作ってくれました。→【読む】
電撃入籍? 更新日 01.3.21
まだ南に似てない感じがして微妙な修正を加えました(^^;) ・・だから大きくは進んでません。それでもまだ違う感じ(^^;) KAZUさんの続編はこちら(^^;)→【読む】
身重南 更新日 01.3.21
ちょっとお腹を引っ込めました(^^;) またタイトルと食違いが・・
改造美紅 更新日 01.3.25
すでにリメル様の妻の一人となった美紅ちゃん。リメル様の子種まで孕んで忠誠を立ててるとは知らない愚かな広野君は相変わらず美紅ちゃん一筋です。
連込美紅 更新日 01.3.27
アパートに連込まれた美紅ちゃん。もう抵抗する気力すら残ってない美紅ちゃんは、たちまち全裸にされ男の布団に寝かされました。
オナ美紅 更新日 01.3.30
おじさんが暴行事件で逮捕された! 部屋で見つかった美紅の猥褻な写真や衣類から関係が発覚。美紅ちゃんは妊娠4ヶ月目であり、しかもそれが2度目の妊娠だったという事実は家族に暗い影を落とした。
鹿島再び 更新日 01.4.2
北海道への傷心旅行。ススキノで一週間だけソープランドで働いたみゆきちゃんは、ちょっとこわい系のお兄さんにクスリを入れられていました。
003 更新日 01.4.6
時間を空けたので、少し似せることができました(^^;) 改善点は他に、股間まで絵を伸ばしたのと、フランス人なので胸を大きくしました。
エリカ嬢 更新日 01.4.8
お金を多く出してくれるお客様にはより濃厚なサービスをしていましたとさ・・ 今日も新宿でDC買うか買わまいか悩んで買いませんでした(^^;) Windows版出るまでの辛抱!
夜道美紅 更新日 01.4.18
とりあえず色つけました(^^;) 男も逮捕されて今は美紅ちゃんも心安らかな日々でしょう・・
試験に出る美夕様 更新日 01.4.25
学校で影響を受けてコギャル化してしまった美夕。階段の上に立つとパンツが丸見えのミニもはいてます。
北島マヤ 更新日 01.5.8
1日1冊のペースで買ってます。・・ガラスの仮面はアニメで見たのが最初でしたが、アニメの方は許せないとかいう原作ファンの人も多いようで(^^;)
久しぶりユイちゃん 更新日 01.5.12
線がずいぶん綺麗になりました。このまま完成(^^;)?
似非大和撫子 更新日 01.5.24
なんかあまり可愛くないかも(^^;)・・・
しのむ 更新日 01.6.3
3ヶ月の間に店長さんの子供を妊娠したり組員さんにマワされたり、いろいろあったけど、ちゃんと借金を返したしのぶちゃん。綺麗な体になってまた堂々と先輩にアプローチできそうです。って今も土曜の夜は店長さんと子作りしてますが・・
ナウシカ挿入 更新日 01.6.6
蟲使いに変な液を飲まされて犯られています。
清純ロリ少女 更新日 01.6.6
さらに塗り進めています(^^;)
夢子ちゃん自身 更新日 01.6.7
妖しいろりっ子ポーズ(^^;)
銀鈴 更新日 01.6.9
中国13億人の繁栄の源。
白鳥なぎさ 更新日 01.6.10
これを描き進めてどうする(^^;)という感じもしますが、ちょっと線が綺麗になりました。
寝亜美別ver 更新日 01.6.17
勉強疲れからクスリに手を出した亜美ちゃん。しばらくすると売人が外国人のお兄さんから暴力団に変わっていて、毎回のようにラブホテルに連れ込まれていました。
陵辱アイドル蘭 更新日 01.6.17
ちょっとなにか物足りない感じですね(^^;)
逆さしずちゃん 更新日 01.6.21
下校途中に突然車に引込まれたしずかちゃん。
繋がってるね 更新日 01.6.21
男の百戦錬磨のイチモツに貫かれているしずかちゃん。
ソープ蘭ド嬢 更新日 01.6.26
慣れない布団のしわとか描いてます(^^;) ここまで来ると完成させたいですね。
ナンパ魔美2 更新日 01.7.7
うーん。全裸の方がエッチっぽい気がしますが(^^;)・・・
鮎原中学生ver 更新日 01.7.18
アタックNo.1の鮎原こずえちゃんです。2chという掲示板サイトで同アニメの書き込みに参加しながら描きました(^^;) でも荒らしてしまった模様で反省・・
真木村さん 更新日 01.7.18
確か高校生になってから登場するキャラで、好印象の記憶が残っている女の子です(^^;)毒のないヌードにしました。
こずえ拉致 更新日 01.7.18
アニメで車に拉致されていろいろ調べられるというシーンがあるのですが、ここでは暴力団の人に車に拉致されて、いろいろされてしまうという設定で描いてみました。
こずえ拉致2 更新日 01.7.19
この時代の清楚な女の子を調教するのは大変ですが、最初に撮った写真をネタに呼び出し続けて、ようやく少しエッチっぽくなってきました(^^;)
みどり裸身 更新日 01.7.19
目を大きくして太らせました。これくらいのボリュームがあると高校生に見えますね(^^;)
こずえ拉致3 更新日 01.7.23
バレー部のキャプテンのくせに暴力団の男とひとつになってるこずえ。中に射精してもらいたくて必死に腰を使っています。
今度は桃子ちゃん 更新日 01.7.23
ピンクが敵の手に落ちた! 数日後シードマンを孕まされる桃子の映像が送られてきた。 これからシードマンを産まされる可愛そうな桃子ちゃんは、広野の中でも恋人候補から外されてしまうのだった。
こずえ嬢 更新日 01.7.30
夜の歓楽街、暴力団系列のいかがわしい店で働かされるこずえ。昼間の淑女ぶりが嘘のように乱れています。
佐藤刑事 更新日 01.7.31
地下売春組織の潜入捜査に失敗し捕まってしまった佐藤刑事。捨身の作戦に切換え、男たちに屈服するフリをしてチャンスをうかがおうとしたものの、薬を打たれ連日連夜調教のプロにイかされ続けて、刑事とは思えないほど色っぽくなっていきました。
鮎原中学生ver2 更新日 01.8.6
色が入って、いやらしい影をつけてみました(^^;) ブルマシリーズもいいかもしれませんね・・・
セーラ嬢 更新日 01.8.11
神奈川で再放送をやっているので(^^;)・・・
赤毛のアン 更新日 01.8.11
15歳ぐらいのアンです(^^;)
あゆみ拉致図 更新日 01.8.26
下校中のあゆみちゃんが怪しい車に拉致された! 急げ少年探偵団っ! あゆみちゃんが女になっちゃうまであとわずかだ・・
あゆみ陵辱図 更新日 01.8.29
暴れていたあゆみちゃんも注射をされて大人しくなりました。見知らぬマンションに連れ込まれて、あきらめと夢心地の不思議な気分の中で男たちに貪られていきます・・
初めての援交 更新日 01.9.7
ちょっとさかのぼって蘭の援交CGです(^^;) しっかり者の蘭とはいえ、健康的で真面目な女子高生ですから、援交の1回や数回ぐらいやったことはあります・・
蘭の援交2 更新日 01.9.8
援交をやめたい蘭ですが、相手のオジさんから泣きつかれてしまってなかなか手が切れません。見た目はダサダサの中年オジさんですがテクはすごくて週1のペースで会っています。
蘭の援交3 更新日 01.9.9
買ってもらった服を着てる蘭。きっと下着もオジさん好みのものをつけてることでしょう。いつの間にかオジさんとのSEX回数が新一よりも多くなって、染まっていく蘭・・
蘭の援交3a 更新日 01.9.10
3のポーズ変更バージョンです(^^;) 最近、蘭の膣に執拗に中出しするオジさん。肝心の蘭もすべてし終わった後にようやく困った顔をして怒るだけでした・・・
蘭の援交5 更新日 01.9.12
遊びすぎた蘭にオジさんの子供が出来てしまいました・・・
HOMEBunny5-24BunnyA-X 番 外 編 未完成 1未完成 2未完成 3 未完成 4 未完成 5 未完成 6 未完成 7 未完成 8 未完成 9 未完成10 未完成11 ラ フ