未完成作品 (7)

HOMEBunny5-24BunnyA-X 番 外 編 未完成 1未完成 2未完成 3未完成 4 未完成 5 未完成 6 未完成 7 未完成 8 未完成 9 未完成10 未完成11 ラ フ

ナースハニー 更新日 02.9.29
あまり進んでいませんが、デッサンを整えました(^^;)
娼婦フランソワ 更新日 02.10.03
少しだけ綺麗にしました(^^;) アフロディーテ編買ってきました。秋田文庫の13巻にありましたね。これを見る限りたくさんの男を相手にしたあと・・でも話は通じるかも(^^;)
ゆきめ 更新日 02.10.06
ぬーべーキャラにしようと思ってたのですが、最終ゆきめになりました。似てないけど(^^;)
奈落とかごめ 更新日 02.10.07
線を綺麗にして色具合を調整しました。でも血色が悪くなってしまいましたね(^^;)
かごめ? 更新日 02.10.10
はしたないことに敵である奈落と通じた上、奈落の性の虜にされてしまったかごめ・・
フラウ再び 更新日 02.10.13
リクエストキャラです(^^;) 胸が大きすぎるということで16才相当?にチューニングしました。線も少し綺麗になってます(^^;)
小竜姫様 更新日 02.10.13
うーん、色が分からない(^^;) アニメ版で小竜姫様は出て来られたのでしょうか。なんとなく横島くんを誘ってる感じの小竜姫様?
悩ましの小竜姫様 更新日 02.10.26
美少女ぞろいでサービス満点の妙神山のチャーミングな管理人様(^^;)
蘭お仕事中 更新日 02.11.9
線を綺麗にしました(^^;)
カオリン 更新日 02.11.12
25歳になった時「トシちゃんも25歳だっけ・・」と思っていたのが、気がつくとそろそろキンドーさんの歳に近くなってる自分(^^;)
水原勇気 更新日 02.11.14
大雑把に色つけました(^^;)
不貞妻 更新日 02.11.16
あまり進んでません(^^;)
知世ちゃんヌード 更新日 02.11.18
髪を増量してロリロリ風(^^;)
知世ちゃん 更新日 02.11.24
なんとなく描き進んでいます(^^;)
マチコ先生姦通 更新日 02.12.14
忘年会の帰り。しつこい山形先生や校長先生から逃げ延びて安心してしまったのか、その後、中年オヤジにさらっとナンパされてホテルに連れ込まれてしまうマチコ先生・・
ご休憩マチコ 更新日 02.12.14
経験豊富なすけべオヤジにリードされて、終盤戦ではオヤジの中出しにうっとりするちょっと背徳なマチコ先生・・
未亡人娼婦別ver 更新日 02.12.17
惣一郎さんが死んだ後も暴力団の男たちに抱かれつづけて、ようやく民間に払い下げになった未亡人。
すみれみかんれんげ 更新日 02.12.18
年賀状に使えるかなぁと思って昔の黒之巣会の絵を描きなおしています(^^;) あっ、どうせなら椿ちゃんのほうが良かったかも・・
魔女っ子 更新日 02.12.21
ベルセルクより魔女っ子シールケです(^^;)
蘭time 更新日 02.12.27
2年ぶりの更新です(^^;) 妊娠バージョンです・・
背徳教師 更新日 03.1.2
密会を重ねてエロおやじの愛人になりつつあるマチコ先生・・
愛人マチコ 更新日 03.1.6
そろそろ別れたいと思ってるマチコ先生ですが、オヤジの方の熱はまだまだ冷める気配はありません。断れないまま愛し合う夜が続いていました・・
太もも少女あずみ 更新日 03.1.8
色をつけましたが、微妙(^^;)
もも 更新日 03.1.10
色気がでませんねー(^^;)
突発性ナウシカ 更新日 03.1.20
ちょっとマンガチックなナウシカ(^^;)
マチコ撮影 更新日 03.1.23
オヤジに普通のお嫁さんになれなくなる写真を撮られるマチコ先生。
マイクロビキニの響子 更新日 03.1.28
死んだ惣一郎さんが可哀想になるぐらい、同棲やくざの理想的な夜の妻となってる響子さん・・
奈瀬明日美ちゃん 更新日 03.2.15
プロになれずそれでも碁が諦められない明日美ちゃんは「風俗碁会所」に就職。おじさま達に可愛がられて(ただし体)幸せにすごしていました。出張指導も有。
昔のイラスト 更新日 03.2.16
風邪ひきまして、まだそれほどひどくないのですが引き始めが肝心ということで安静にしています(^^;) みなさんも外から帰ったらうがいを忘れずに。
メグちゃん 更新日 03.2.18
会社休んで休養してましたが、とうとう熱が出てきました(^^;) せっかく描いたメグちゃんもよく見てみたら明日奈ちゃんと同じポーズダ・・
人妻妊娠2 更新日 03.2.25
離婚を迫られ毎日のようにヤクザに痛い目にあわされる惣一郎さんと、マンションに囲われて幹部の愛人となり、もうじきヤクザの子供が産まれる響子さん・・
未夢ちゃん 更新日 03.3.2
ほんのちょっとのバイトのつもりだったのに1回だけで終わらせてくれず、ルーくんみたいなのも出来ちゃいました・・
セイラ様 更新日 03.3.10
ほーら、時間かけたわりには全然進んでないように見える。新作3〜5分は消耗してる(^^;)
佐藤刑事催淫 更新日 03.3.14
自宅に薬を隠し持つようになってる佐藤さん・・・
夜のθ嬢 更新日 03.3.15
7ヶ月ぶりの更新です。今までで顔は一番似てるバージョンになったと思います(^^;)
妊娠θ嬢 更新日 03.3.18
微調整(^^;)
限界響子さん 更新日 03.3.23
高校教師の妻がヤクザたちに子種を仕込まれている情景・・・
市川さん 更新日 03.3.26
ショタコンの市川さんです(^^;)
蘭再び・・ 更新日 03.3.29
リクエストにお応えして蘭ちゃんです。結構時間かけたのですが、その8割はデッサンの調整で終わってしまいました(^^;)
粘菌培養 更新日 03.4.05
麻薬成分を出しながら女性の体内で増殖する土鬼の粘菌兵器。おもにトルメキア人の捕虜がその苗床にされます。
大股マチコ 更新日 03.4.06
背徳なストーリーがあればいいのですが(^^;)・・・
3号さんセーラ 更新日 03.4.15
ベッキーの実家でジェースムの子を産んだセーラ。肉体的に妻にされてしまったセーラはベッキー同様、ジェースムに逆らえないまま奉仕する日々を送るのでした・・
粘菌培養2 更新日 03.4.28
土鬼の男たちにもてあそばれ、種苗を植えられたくて仕方ない体にされた風の谷のお姫様・・
人妻陵辱 更新日 03.5.1
ヤクザに孕まされた新妻響子。もしお腹の子を産んでしまったら惣一郎さんと別れなければなりません・・
未設定ナウシカ 更新日 03.5.4
未設定の名の通り、コロコロ変わってます(^^;)
シャワー夢子 更新日 03.5.6
いろいろ微調整しています(^^;)
麻衣ちゃん 更新日 03.5.7
お姉ちゃんに黙って藤原光時様に体を許した麻衣ちゃんは、鬼夜叉童子の性奴隷と化していきました・・
妖怪いやみと夢子ちゃん 更新日 03.5.9
いやみの「いろ気」があまりに良くて、恥かしい目に遭ってもいやみの根城に通わずにはいられない夢子ちゃん。
ミレーヌちゃん 更新日 03.5.10
更新しました(^^;)
一休み(^^;) 更新日 03.5.11
1年半ほど休んでいました(^^;)
美雪ちゃん 更新日 03.5.15
1年ちょっとぶりの更新です(^^;) 20%ほど可愛くなりました。
堕ち麻衣 更新日 03.5.19
天神子守衆の力はなくなり、角まで生えてきた麻衣ちゃん。心でお姉ちゃんに謝りながら鬼獣淫魔たちとのSEXがやめられません・・
おキヌちゃん 更新日 03.5.19
顔が可愛い感じがしなかったので、目を小さくして調整しました。
ナチュラルしずかちゃんヌード 更新日 03.6.1
双葉に貼られていたのですが、今見るとあまり可愛くなかったので目を大きくするなど、調整しました(^^;)
アフロディーテ別ポーズ 更新日 03.6.18
肩の力を抜きました(^^;) この方が安定感があるような・・
淫蘭 更新日 03.6.24
目を寄せてみたバージョンです。ちょっと不健康な感じに(^^;)
突発性和葉 更新日 03.6.25
濃いユイを描こうとしてたら和葉ができました(^^;)
HOMEBunny5-24BunnyA-X 番 外 編 未完成 1未完成 2未完成 3未完成 4 未完成 5 未完成 6 未完成 7 未完成 8 未完成 9 未完成10 未完成11 ラ フ