Bunny Series A〜X

HOME Bunny5-24 BunnyA-X 番 外 編 未完成 1 未完成 2 未完成 3 未完成 4 未完成 5 未完成 6 未完成 7 未完成 8 未完成 9 未完成10 未完成11 ラ フ

裸の亜美ちゃん (34KB)
Alphabetシリーズが主にキャラCGです。トップは亜美ちゃんですが、やっぱりその後も亜美ちゃんが多いようで(^^;)
ぱ裸れる少女 (36KB)
姫子ちゃん、いいっス(^^;) このアニメのBGM集もかなりいいのでお薦めします。
夜に抱かれて・・ (39KB)
ユニフォーム姿の亜美ちゃんを後ろから描いてみました。露出度は低いですが、表情が気に入ってます。(当時談)
Remember My Love (30KB)
MIDIデータ添付用のCGということで描き始めました。CGの方は没になりましたが、音楽の方はなかなか素晴らしい出来だったようです。
亜美ちゃんの幼い性 (35KB)
頭脳明晰で勉強熱心な女の子が好奇心から覗いてみた世界は? こわいおじさんに調教までされてしまって、もう後戻りが・・・
悩ましの亜美ちゃん (34KB)
という訳で、秘密の仕事を続けてるうちに恋にも積極的になれた亜美ちゃん。でも亜美ちゃんの恋はちょっと肉体的だったようです(^^;)
早熟Cちゃん (41KB)
ブラックレディーの章でこの娘の虜になった人は多いハズ(^^;) 敵に思い通りに操られる様といったら・・・
亜美ちゃんの巨乳の事情 (40KB)
服を着てないときの方が多くなってきた亜美ちゃん。胸にシリコンが埋められたりして、もうすっかりその方面の女の子。でもちゃんと牛乳も毎日飲んでるとか。
亜美ちゃんの「いらっしゃいませ」 (57KB)
最近ちょっと太ってきました。「う〜ん、やっぱりお酒は控え目にしとこうかな。高校生なんだし・・・」
りぼん通信1周年CG (31KB)
恋人の長い留守でイライラのうさぎちゃん。街であっさりヤクザな人にナンパされてしまって、最近すこし腰回りが軽くなりました。
イリス・シャトーブリアン嬢 (44KB)
サクラ大戦ハマりました(^^;) 初クリアがこの娘でした。でもホントはスミレ様命っス。
背徳な少女A (68KB)
人間やめちゃってる亜美ちゃんらしいです(^^;) 逃げ出そうとしてお仕置きされてしまったのでしょうか。
黒い下着のハニー (33KB)
黒い下着を描いてみたら可愛らしかったので、そのまま作品になりました(^^;)
2周年記念のうさぎちゃん (39KB)
1周年記念のうさぎちゃんにあわせて描きました。豊満な胸に小さな乳首、というイメージなんですが・・・
裸のレイちゃん(セラムン) (176KB)
爽やかでしなやかなレイちゃんのヌードを描きたいと思っていましたが、なんか援助交際みたい(^^;)
亜美ちゃんホストクラブにて (148KB)
たまにはカッコイイ男の子ともしたい、ってことで通いだしたホストクラブ。ちょっとオバさんくさい(^^;)?
桂さんは妖しいガイドさん (199KB)
大不況の真っ只中! YAT社のクルーは他社に出向させられ、残ったヤマモト親子も背に腹はかえられず違法ツアーを開始!?
美夕さま(^^;) (150KB)
美夕の魅力はなんといっても着物からこぼれる真っ白い太ももだと思うのですが、そーゆーCGにならなくて残念でございます(^^;)
りぼん通信3周年CG (186KB)
運輸省認定 宇宙一いいネット「りぼん通信」です。9月で3周年らしいです。 ・・・でもホントは荒廃してるのハイハ〜イ
少女から娼女へ・・・ (189KB)
前作のアンコールバージョンです(^^;) 失恋した少女は自暴自棄になり、夜の街で非行を繰り返した。そして・・・
iかつら (180KB)
あの清楚だった桂さんも仕事のしすぎですっかり淫乱に。そのサービスぶりはのぞき見る父でさえ立たせてしまうほど・・・
黒い魔女の白い誘惑 (140KB)
ひさしぶりの新作です(^^;) もう眩しいほどの真っ白ですが、ふと考えるとキキって黒づくめの魔女でしたので上記のようなタイトルをつけてみました
祝10万アクセス (238KB)
YATでお馴染みの西川伸司さんのHOME PAGE10万アクセスを踏んだ記念に描きました(^^;)
ユイ殿 (187KB)
強大なグロッサーの前に敗れ去ったコレクターズ。イニシャライズされた愛Rはグロッサー様にチンチンをつけてもらってユイちゃんの躾役に・・「ユイ殿、もっと腰を振るでありまする!」
注入魔美ちゃん (218KB)
お医者さんの診察風景とはちょっと違う様子・・ お腹もうっすらとふくらませて、エスパー魔美ちゃんともあろう者が、一体何をさせられてるんだか・・・
HOME Bunny5-24 BunnyA-X 番 外 編 未完成 1 未完成 2 未完成 3 未完成 4 未完成 5 未完成 6 未完成 7 未完成 8 未完成 9 未完成10 未完成11 ラ フ