未完成作品(10)

HOMEBunny5-24BunnyA-X 番 外 編 未完成 1未完成 2未完成 3未完成 4 未完成 5 未完成 6 未完成 7 未完成 8 未完成 9 未完成10 未完成11 ラ フ

美雪ちゃんピンチ! 更新日 04.10.24
少し塗り進めました(^^;) なんでも言うことをきくから薬は許して、と願いもむなしく薬を打たれてなんでも言うことをきくようになりました・・
働く新妻 更新日 04.11.07
こちらはお店というより、ヤクザにあてがわれたマンションの一室で日替わりの夫と惣一郎さんの知らない家庭を築く響子さん。
新妻商品化 更新日 04.11.13
萌え系に修正(^^;)
猪九戒妻 更新日 04.11.21
奈落という最強の妖怪を退治しないといけないのに、こんなつまらない妖怪の妖術にかかり妖怪の子を身籠って脱落する退治屋の娘・・
ナミ ピンナップ風 更新日 04.11.27
最近更新が遅くて申し訳ないです(^^;)
フェラ調教2 更新日 04.11.27
1年間ジェームスに調教されて子供まで産まされたセーラ。今では逃げ出すこともなく、ジェームスの二人目の子作りに日々励んでいます・・
お祝いナウシカ 更新日 04.12.04
珍しく背景イメージを付けてみました(^^;)
アンゴルモアちゃん 更新日 04.12.13
純で付き合いのいいモアちゃん。ペンギンの着ぐるみが可愛かったですね(^^;)
縄と響子 更新日 04.12.19
まだ調教に屈していない頃の響子さん。でも日々未体験の快楽を仕込まれて、性欲ばかりが体の中で育っていきました・・
寝そべりセイラ 更新日 05.1.9
色つけました(^^;)
敗北美紅 更新日 05.1.15
広野君にあやまりながら洗脳されていく美紅ちゃん・・・
ペリーヌ 更新日 05.1.16
当社比ですが、多少可愛くなりました(^^;)
因果応報 更新日 05.1.18
昔、まだ未熟だった珊瑚は妖怪の誘惑に負け、里の仲間に知られることなく妖怪の快楽に溺れて百の妖怪を産まされたといいます・・ 
洗脳ラナちゃん 更新日 05.1.22
塗り進めました(^^;)
拘束の女の子 更新日 05.1.23
時節柄よくないのですが(^^;)
CRモモ(^^;) 更新日 05.1.27
おおっ、ノーマルラウンド終了後いきなり確変に昇格!スゴイ(^^;) そろそろプレミアのホレホレ島の赤ビキニ見たいですね(^^;)
ママ2 更新日 05.2.2
胴が長すぎたのを修正しました(^^;)
改造美紅2 更新日 05.2.6
シードマン:美紅ちゃん 元ウイングガールズのメンバー。戦闘中に捕まってシードマンに改造されてしまう。記憶を消されリメルの忠実な穴となってウイングマンに立ちはだかる。
更生珊瑚 更新日 05.2.13
萌え系?バージョン(^^;) 理性を残しつつ妖怪と交わりが再発してしまった珊瑚。産んだ妖怪は破魔札で殺しているに、お腹はいつも妖怪の子供でこぶくれしていました・・
腐海のナウシカ 更新日 05.2.19
色を塗り進めましたが、あまり良くなってないかも(^^;)
ドリス占領 更新日 05.2.27
貴族を狩ってもらった借りを返すために約束通りグレコに抱かれるドリス。心までは服従しないと誓った向こう気の強いドリスも、やがてグレコに言われるまま堕胎を繰り返すように・・
愛人しのぶ 更新日 05.3.7
大好きな先輩とこんなに近くで暮らしているのに、先輩の子は一度も孕んだことのない切ないしのぶちゃん・・・
金熊賞ちゃん 更新日 05.3.20
八百万の神様相手にお湯屋でアダルトな仕事に従事させられる千。自分の名前どころか、豚にされた両親のことも忘れてしまいそうです・・
メイベル嬢 更新日 05.3.26
いろいろ細かい部分を修正しました。あと胸が大きくなりました。童顔巨乳ですね(^^;)
ノーブラ真理奈 更新日 05.3.29
CRチャンピオンフィッシングのエロいおねーさんです。ここ最近のパチンコ台では一番好きですね(^^;) 今日も1回当ててきました・・でも負けた・・
蘭ピンチッ! 更新日 05.4.4
調教度アップの蘭。
薬物系少女 更新日 05.4.13
運動不足のためか顔の割にむっちりとした体つきの文系少女。清純そうな顔して薬を買うのをいい訳に売春ばかりしています・・
1st出産珊瑚 更新日 05.4.17
塗り進めました(^^;)
美雪調教 更新日 05.5.9
薬物投与されて調教される美雪ちゃん「どうしよう、一ちゃん・・気持ちいい・・」
??? 更新日 05.5.15
体型に悩みましたが、とりあえずこんな感じ(^^;)
ラクス調教 更新日 05.5.23
政治に影響力を残したまま死なす訳にはいかず、監禁中に重度の薬物中毒にされてしまうラクス嬢・・
なんとなくクラ 更新日 05.6.3
王族派の僅かな取り巻きから引き離され、伯爵の手中にある修道院に送られるクラリス。
保養施設のフランソワ 更新日 05.6.5
フランソワは素直な娘なので発情するよう脳を手術されればそのように振舞うのが自然であって、BGの男たちと日々交尾をしたり体型がエッチになってもフランソワが悪い訳ではありません。
カスミン 更新日 05.6.6
前回の更新日が02.2.27・・・ 3年経って更新というのもすごい気が(^^;) あれから3歳、年をとったというかライフワーク?
出稼ぎ娘 更新日 05.6.15
出稼ぎ娘に薬を打って、いかがわしい仕事に従事させながら子供を生ませて賢者の石の材料にする作戦・・
派生ちびうさ 更新日 05.6.21
昔描いたちびうさですが、ポーズをいろいろ変えていた時の1バージョンを描き進めました(^^;)
培養ナウシカ 更新日 05.7.3
トルメキアに占領されて、ジルの命と引き換えに蟲をはらまされる姫様。
亜衣陵辱 更新日 05.7.10
妹の見てないトコでは実はけっこう濡れている亜衣ちゃん・・
堕ち亜衣 更新日 05.7.13
梅の護符も流れ出し、邪鬼たちにかわるがわる犯されて黒玉をINされたお姉ちゃん。 口では抵抗を続けているのに股間は黒玉法師の巨根が欲しくてたまりません・・
由加ちゃん 更新日 05.7.23
なんとなく更新しました(^^;)
商品化美雪 更新日 05.7.31
描き進めました(^^;)
惣一郎さんの前で 更新日 05.8.22
薬を打たれて妊娠させられる響子さん・・・
もちもち南 更新日 05.8.22
人物はほぼ完成(^^;) 帰省中に響子さんと南を描き進めて来ました。
ロリロリ(^^;) 更新日 05.8.27
描き進めましたが、・・前の方がなんか可愛い(^^;)
貧乳忍者 更新日 05.9.18
線をきれいにしました。
少女一人旅 更新日 05.10.2
子供が出来ることとも知らずに、お腹が脹れ出すまで大人たちにいいように中出しされていた可愛そうなゲルダ。
私もイクぅ〜 更新日 05.10.18
いろいろ手直ししてますが、可愛くならないです(^^;)
沈黙の戦士 更新日 05.10.21
線を綺麗にしたのと、顔を調整してみました。
マヤ裸体 更新日 05.10.23
目を大きくし心持ちパチっとさせました。全体的なデッサンも微調整(^^;)
落書き少女 更新日 05.10.26
日本シリーズ第3戦を見ながらなんとなく描いた定番ポーズの女の子です(^^;)
ナウシカ一夜妻 更新日 05.11.07
全体の色を修正しただけの更新です(^^;) お忍びで辺境各地を旅するうちに、知らずに危険な街に足を踏み入れ食事に媚薬を混ぜられて娼婦にされる姫様。ユパ様に発見されたときにはお腹を大きくしていました・・
保養所のフランソワ2 更新日 05.11.21
とりあえず最新の状態のものを(^^;)
ヤクザと響子さん 更新日 05.12.18
全体的にデッサン修正とイメージ背景つけました。
モアちゃん 更新日 06.1.25
微妙に描き進んでいます(^^;)
リメイクみほ 更新日 06.1.28
ポーズを変えて描き直し中です(^^;)
陵辱プリンセス 更新日 06.2.18
実家でデッサン調整・線を綺麗にしてきました。でももともと完成度が高かったのでほとんど変わってないように見えます(^^;)
裏路地しずか5 更新日 06.2.25
不良中学生たちの手にかかって、優等生のしずかちゃんも股間が+10歳程度開拓されてしまいました・・
ろりろり少女2 更新日 06.3.04
多分これで決定と思います(^^;)
ナウシカ占領 更新日 06.3.19
墓所の倉庫で正体を無くしたままトルメキア二皇子と子作りをさせられるナウシカ。
清楚なフランソワ 更新日 06.3.26
べた塗りでも良い感じに見えましたので、肌塗りの陰影は薄めにしています。
マヤ開脚 更新日 06.4.4
迷走中(^^;) ゲンドウ→リツコなら冬月→マヤでそれぞれ管理されているという図式でしょうか。
新体操 南 更新日 06.4.15
タッちゃんが甲子園で勝ち進んでいる最中、コーチとひとつになっている時間が徐々に長くなっていく南。コーチの指導を受ける度に南の感度は上がり、南の性器はいつもコーチの精液まみれになっていました。
試作南 更新日 06.4.25
色つけました(^^;)
撮影美雪 更新日 06.5.7
インモラルな体験に家に帰ってからもドキドキの美雪。数日後、男から相談があると呼び出されホテルに行った美雪はパンツを脱いだ撮影に応じてしまい、撮影後は男と愛しあってしまいました・・
撮影美雪2 更新日 06.5.11
ベッドの上で時間をかけて愛撫され中出しされたあと、バスルームに移って男のモノを胸や口を使って奉仕し、最後にベッドに戻って2発目を出されて終了。次回は外泊の約束をさせられました。いよいよ男と一晩を過ごすことに・・
外泊美雪 更新日 06.5.15
親にウソをついて男の部屋に外泊した美雪。少女たちを次々と売春婦にしてきた男に股を開いて一夜を過ごしました・・
南合宿中 更新日 06.5.18
非常識で下品で頭もちっとも良さそうに見えない、心から軽蔑しているコーチの質問に答える南「・・な、中で出してください」
妖怪いやみと夢子ちゃん 更新日 06.5.29
夢子ちゃんだけ更新しました(^^;)今描くとこんな感じになります。
モンスリー 更新日 06.6.02
とりあえずお手軽ポーズで(^^;) 可憐な少女時代の面影もない豊満な体型・・
ほのか摩擦中 更新日 06.6.08
なかなか売春から抜けさせてもらえないほのか。もう5人目の赤ちゃんがお腹にいてこのままじゃ子供が産めなくなると泣きそうなのに、自分のファンになった常連客のおじさま達には本番中出しを断れない優しいほのかでありました。
ほのか裏ビデVER 更新日 06.6.13
修正しました。どうも顔がつぶれすぎというか、体にボリュームなさすぎという部分を直しました。
まどか落とし前 更新日 06.6.15
デッサン修正しました。気を失っている時に服を脱がされてハメられてしまったまどか。なかなか恭介が助けに来ないせいで足の開き方も大きくなっていきました。
中古な雫 更新日 06.7.12
つきあい始めて意外にスケベだったりだらしなかった聖司君。雫は直感的に危険を感じるも、その後は聖司君の良くない影響を受けて年齢不相応の不健全な交際へと突入していきました・・
もちもちマチコ先生 更新日 06.7.24
塗り進めてみました(^^;)
輪ーファー散る 更新日 06.7.30
エロい体に悪い虫がついてる図。
HOMEBunny5-24BunnyA-X 番 外 編 未完成 1未完成 2未完成 3未完成 4 未完成 5 未完成 6 未完成 7 未完成 8 未完成 9 未完成10 未完成11 ラ フ