未完成作品 (2)

HOME Bunny5-24 BunnyA-X 番 外 編 未完成 1 未完成 2 未完成 3 未完成 4 未完成 5 未完成 6 未完成 7 未完成 8 未完成 9 未完成10 未完成11 ラ フ

裸のハニー (61KB)
アニメの方はコケた感じですが、CGの素材としては大変いいモノがあります(^^;)
騎上位の佐久耶 (41KB)
佐久耶シリーズ第3弾。もうなんでもやっちゃえ!って感じでしょうか(^^;)
亜美ちゃんご開帳 (51KB)
変身後のコスチュームがもともとノーパンだったら? それでも少女たちは戦い続けたのだろーか・・・
ラムコ (82KB)
オリジナルの女の子。テーマはおなかのぷっくり感(^^;)
モニカのNewtype風扉 (89KB)
一番の部外者なのによく頑張ったと思います。マロンよりずっと好きっス。 ・・・しかし桂嬢の母乳プリンて(^^;)?
一番星るり (54KB)
全裸のるりちゃんですが・・・ るりの魅力は「意外にムッチリボディ」だと知らなかった頃に描いた作品ですね。
ファンシーみほ (71KB)
魔法に頼らなくても自分の力でアイドルになるんだ! そう決心したみほちゃんでしたが、悪徳プロダクションに騙されて夏山の研修所でロストバージン・・・
バニーさん (49KB)
胸の質感をテーマに描きました。でも可愛くないので正式バージョンにはならないでしょう。
美夕(1) (63KB)
巨乳の美夕を描いて喜んでもらおうと思いましたが、イメージが違うと不評でした。やっぱり日本女性は小振りで形がいい方がいいようです(^^;)
美夕(2) (49KB)
座り美夕ですが、下半身を割愛。まだまだ習作です。
太めの娘 (42KB)
太めといっても思春期の女の子はたいていこのぐらい太ってるもの・・・ というのをCGにしてみました。セミヌードです・・・
妖しい衣装のアリス (57KB)
アリスシリーズの続編は段々過激になっていきます(^^;) 悪魔さんから守るため修道院に入ったアリスはそこで更にエッチな調教を・・・
たりらり蘭 (49KB)
あれだけの人気番組なのにOP/EDでよく脱がされる娘です(^^;) 別居してる両親をくっつけようとしたり、健気なところもあります。
妊娠少女(^^;) (34KB)
紛争地域では敵対する民族にはなんでもありの状態。困ったもんでス(--;)
座り少女 (45KB)
全裸で座っている女の子ですが、今回は下半身を割愛して登録しています。
モモコちゃんだよ(^^;) (60KB)
ウイングマンの桃子ちゃんを描いたら「大人っぽいわぴこだね」と言われたのでギョピちゃんも描いたという、大変お得なセット。
年賀状にならない?? (55KB)
ラフコーナーにある女の子を清書してみました。ウサ耳をつけて来年の年賀状にならないかと思ったのですが(^^;)・・・
ダイアナ・バーリー (44KB)
なんとなく描いてみた昔のキャラです。赤毛のアン、いいですねぇ・・ ダイアナもとってもいい娘です・・
年賀状予定のちびウサ(^^;) (74KB)
せっかくのウサギ年なのでやっぱりセーラー親子にしようかなぁ、と迷っているうちにはや27日(^^;) 間に合うのか??
YATTE安心宇宙旅行 (91KB)
シリーズ最終回。パパと結婚しちゃった桂さん。社長のはからいで何も知らないゴローも1晩だけ桂さんと過ごせることになりました。
マリンスノーモモ (62KB)
お供のペットと一緒に(^^;) ペットはそれぞれマナティ/リュウグウノツカイ/スカティナスカティナだそうです
おかめん・洋子 (196KB)
日本の歴史上の事件にことごとく暗躍している「おかめん一族」。その末裔、栄えあるおかめん家の次女・洋子の等身大版 →洋子情報局
森 雪の波動砲 (97KB)
波動砲は波動エンジンとクルー全員のオルガズムから発射される・・・という視点から描いたユキ。ユキの処女の確率と論じられた問題作(^^;)
洋子 いわれるままに・・・ (67KB)
不良たちのたまり場に呼び出されると、栄えあるおかめん家の少女ももはや公衆便所。恐くてどうしようもないワルたちから精液を注がれる快感は洋子を狂わせました →洋子情報局2
通院する洋子 (138KB)
不良たち御用達の産婦人科医院。裏取引で院長に気に入られた女の子は買われてここに通院する約束です。洋子も月2回、このスケベ院長から下半身を治療されています →洋子情報局3a
なんとなく描いた女の子 (26KB)
なんとなく描いてみた女の子です。面積の小さい水着を着てるというシチュエーションのつもりでしたが構想がまとまらず(^^;)・・・
スキャナ購入記念 キキ (82KB)
スキャナ購入しました(^-^)/ エプソンのGT-7000U。早速、昔描いたキキを取り込んで色塗ってみました。スキャナにはとっても満足
八神いぶきさん(^^;) (83KB)
白黒ですみません、スキャナで取り込んだ10年以上前の作品です(^^;) 今の方が下手ですね。腕は年々落ちていってます・・・
りろちゃんス (65KB)
描き進みましたので差替え(^^;) 極悪プロダクションに捕まりずっとヤクザの相手をさせられているRちゃん。夜は裸でステージに立っています
ユイどの〜 (46KB)
巨大な悪グロッサー一味と戦うバーチャル戦士ユイちゃん。でもグロッサーに裸の写真をインターネットでバラ撒かれてからは現れなくなったとか・・(^^;)
ラブリーマン帯!? (68KB)
ようやく眼帯!?が入りました。これで枕を高くして眠れます(^^;) 背景の猿兄弟はけっこう気に入っているかも・・・
むっちり桂さん(^^;) (111KB)
描き進みましたので差替えです。むっちりボディが美味しそうになってきました。ゴローじゃなくても一晩お願いしたいところです(^^;)
桂嬢の母乳サービス (105KB)
お色気ツアー中の桂嬢の機内サービス風景です。仕事で妊娠してしまうとしばらくは母乳飲み放題のサービスがつくそうです。
結ちゃんの1コマ劇場 (130KB)
はっ!(゜゜ )( ゜゜)
ブルセラ知世ちゃん (76KB)
大切なビデオカメラがクロウカードに踏み潰された! 新しいビデオを買ってもらえず途方に暮れた知世ちゃんはいつしか妖しげなブルセラショップに・・ その暴力団店員の口調は危険なほどうまかった。
知世ちゃんの赤貝BSv (58KB)
ブルセラショップでの知世ちゃん。もう写真を撮られるのに抵抗がなくなってきました。
知世ちゃんの裏本(^^;) (45KB)
さっと描いてみました(^^;) 表紙は可愛らしいロリ本、でも内容はハード。2人中年オジさんとの本番撮影、ラストは知世ちゃんの性○から精子が流れでているショットだそうです・・
夏のユイちゃん (74KB)
ようやく似てきました(^^;) 候補も描きましたが、肩の力が抜けてる着衣の方がデッサンとしてはいい感じがするのですがいかがでしょう(^^;)?→候補
アリス似(^^;) (61KB)
なんとなく描いてみました。アリスのつもりはなかったのですが、金髪青い目にしてみたら似てきましたね。
ポーズ変更 (105KB)
うだうだ描き続けています(^^;) 最近あまりCGを描いてなくて、描くとしたらこの作品を少しずつ加筆していくぐらい(^^;)
ねこプリーズ (68KB)
ねこ耳に変更したのでタイトルも変えました(^^;) あと10万アクセスありがとうございます(^-^)/
桂嬢 (61KB)
色を塗ってますが、ちょっと習作で終わってしまいそう(^^;)・・・・
アリス (70KB)
いろいろいじってたら変になってしまいました(^^;) 画力が落ちてるので昔の描きかけでも仕上げましょう。
美夕様(^^;) (69KB)
塗り進みました。いつも彩色にはDaisy Art97 を使ってますが、ぼかし系ツールがPhotoShop よりも良い感じで気に入ってます。
タマモ嬢(^^;) (95KB)
登場当初から好きなキャラなんでちょっと描いてみました。38巻の見所は織姫が変身した美神さんでしょーか(^^;)
制服着ました(^^;) (89KB)
夜の街でヤクザ屋さんにナンパされ薬の味を覚えてしまった佐久耶。天地君には言えないけど、薬欲しさに組事務所に通い、たくさんのヤクザさんとしてしまいました・・・
佐久耶サービスカット3 (83KB)
ヤクザさんの一人に迫られて同棲を始めた佐久耶。いくら天地君が好きな佐久耶でも無防備な体を三ヶ月も男に愛されたら、もうヤクザさんが好きでたまらなくなります。
佐久耶サービスカット(^^;) (75KB)
ヤクザ屋さんと親密になった佐久耶は、今は紹介された客と寝ては組にお金を貢いでいる売春少女。天地君が大好きなわりには、もう百人近い男と寝てるとか・・・
脅迫の明日香かも (128KB)
奥間先生のHP1万アクセス記念予定(^^;) 綾波レイを描いてましたが、失敗したので急遽明日香ちゃんにして描き直してます・・・
悩ましのフラウ (88KB)
妊娠に見えない程度に太らせました(^^;) フラウはちょっと肉づきが良さそうなイメージありましたから・・
ろりっと(^^;) (94KB)
裸だけならほぼ完成に近いのですが・・ 幾つか候補を用意してみました(^^;)候補1 候補2 候補3 候補4
抱き枕案 (143KB)
実際に描いてる原寸で載せました(上半身)サイズは143KBです(^^;) 髪型を変えて顔を可愛く調整している最中です・・・
ココネッチ (65KB)
色だけ置いてみました(^^;) ココネは「ヨコハマ買い出し紀行」に出てくる運送屋さん。一応ロボットです。
補完CG2(^^;) (51KB)
補完CGといってもストーリーのどこに入ることが出来るか意味不明気味(^^;) そろそろ一段落?
只今取込中(^^;) (74KB)
変更後の方の絵が安定してきたのでこちらで描き進めます。でもこの亜美ちゃんは人気ないみたいですね(^^;)
抱き枕案? (106KB)
両乳が入りましたが、まだ途中(^^;) 線もそろそろ綺麗になって、脚方面を塗れば完成に近くなるかも・・・
自然のバヤリース (75KB)
売春斡旋だってやってしまう宗教お姉様。時事物ということで描いてみました(^^;) F嬢の部屋ってちり紙で埋もれてそう・・・
ラブしの(^^;) (91KB)
結構この作品が一番乗りで完成するかも(^^;) 次回は温泉しのぶかむつみさんあたり描きたい・・・
ゆくルリくるルリ (94KB)
線が少し綺麗になりました(^^;) SHARPの液晶モニター買ったはいいものの色がうすくてCG描きには苦戦しそうです。22Wで動くのはエコロジーなんですが・・
ベルセルク19巻発売 (50KB)
モズグス様かっちょえー(^^;) やっぱりあのあと使徒に注射されてドーモ君みたいになってしまうのでしょうか。20巻発売される秋が今から待ち遠しいです・・
HOME Bunny5-24 BunnyA-X 番 外 編 未完成 1 未完成 2 未完成 3 未完成 4 未完成 5 未完成 6 未完成 7 未完成 8 未完成 9 未完成10 未完成11 ラ フ