Bunny Series 番外編

HOME Bunny5-24 BunnyA-X 番 外 編 未完成 1 未完成 2 未完成 3 未完成 4 未完成 5 未完成 6 未完成 7 未完成 8 未完成 9 未完成10 未完成11 ラ フ

めにぅな少女 (25KB)
メニューソフトを作ろう!ということでデザインしたCGです。ちゃんと挫折しました(^^;)
暑中お見舞い (15KB)
わたしの場合、暑中お見舞いってたいてい残暑お見舞いなんです。描くの遅いから(^^;)
暑中お見舞い97 (59KB)
デッサンが狂ってるように見えますが、その通りかもしれません(^^;) 256色CGは珍しいですね。
黒之巣通信 洗脳広告 其之一 (26KB)
「悪人の羅刹」って自分で言ってる素直さに感動してファンになったものの、後に「白銀の羅刹」だと判明・・・ とにかくそんなBBS CM。
黒之巣通信 洗脳広告 其之ニ (22KB)
年会費は少々お高めだが、まぁアイリスに言われちゃ逃げる訳にはいかねぇ、って感じのCMCGでゲス(^^;)
黒之巣通信 洗脳広告 其之三 (22KB)
ほら、あたしの名前も椿ですよね?だからちょっと嬉しいんです・・・ 年会費も3万2千円でちょっと嬉しいんです。
黒之巣通信 洗脳広告 其之四 (24KB)
紅蘭といっしょに中国へ行こう! で、夢を叶えるついでに年会費も稼いでね(--;)
黒之巣通信 洗脳広告 其之五 (20KB)
女心と秋の空・・・ ラストは麗しのスミレ嬢。ちなみに黒之巣通信は架空のネットですのでお間違えのないよう(^^;)
「えへへ・・・」なチビちゃん (36KB)
JESさんとの合作です。わたしは主に色塗りを担当しました。JESさんの描かれるちびうさが逸品!
ぬり絵な少女 (11KB)
水着の少女のぬり絵です。 時間のある方は遊んでみて下さい(^^;)
BUNNY_Fの初期版 (16KB)
元はこんな感じから描き始めました。描きながらポーズなど大きく変えていくので別作品みたいですね(^^;)
BUNNY_Eの初期版 (13KB)
笑顔も捨てがたいです。裸でベッドに入って本を読んでる、というのが最初のイメージでした。
BUNNY_Jの256色版 (106KB)
多色移行時期に何作か描いた256MAG作品です。このうさぎちゃんはほぼ描きあがってますね。
春のご開帳 (145KB)
この作品はMALACHIさん?という作家さんの作品を無断で描き直したものです。なるちゃん、あちらではMollyと言いますか(^^;)
るりはるりでも・・ (11KB)
るりはるりでも山本るりこ(^^;) わたしのCGにかける情熱はこんなものか・・・
'99 年賀状さくら (173KB)
99年用の年賀状はこのさくらを使いました(^^;) 文字やデザインは筆王で編集。時間がなかったのでかなり雑です・・・
2000年賀状 (82KB)
あけましておめでとうございます。例年のごとくあわてて作った2000年の年賀状です(^^;) ラフスケッチに色をただ置いただけ・・・
MiGLIAさんHP開設記念 (169KB)
MiGLIAさんのHP開設をたくさんのキャラ達でお祝いしました。夢のある作品です。
2001年賀状 (316KB)
30日に泣きながら1日で描き上げました。最近ラフな年賀状が続いているので、どーもクセになったようです(^^;)
水着奈緒子 (222KB)
キャプチャ画像を拡大、線の引き直しをして壁紙にできるクオリティにしました(^^;) 元画像と一緒にどうぞ。
2004年賀状 (204KB)
2004年賀状のテンプレートです(^^;) エプソンプリンターまたまた故障で、元旦にプリンター買いに行くハメに・・ 今度は絶対キャノン!
2005年賀状 (157KB)
2005年賀状です(^^;) 去年はキャノンのPIXUS 455iという安いモデルを買ったのですが、1年後の今回印刷しても実にスムーズ。印刷も綺麗だし丈夫なのが一番ですね(^^;)
2006年賀状 (220KB)
06年はこれ。ほたるちゃんで描いてましたが、失敗。3日ぐらいに慌ててほぼ完成しているユイ殿に水着を着せたという、去年と同じ手法。プリンターは元気にキャノンが動いてます。
2007年賀状 (239KB)
・・また無柄の着物(^^;) プリンターのカラーインクが切れてるのに気づかず、元旦にアマゾンの即配で注文、届くの待ってます。
2008年賀状 (304KB)
今年の年賀状は急遽モアちゃん。ソフトは古くなった筆王からジャストシステムの楽々はがきに変更して作りました(^^;) なかなか使いやすかったです。
2013年賀状 (643KB)
間が空いて13年の年賀状イラストです(^_^;) CG描かなくなって久しいのでもう間に合わせな感じ。
HOME Bunny5-24 BunnyA-X 番 外 編 未完成 1 未完成 2 未完成 3 未完成 4 未完成 5 未完成 6 未完成 7 未完成 8 未完成 9 未完成10 未完成11 ラ フ