未完成作品 (5)

HOMEBunny5-24BunnyA-X 番 外 編 未完成 1未完成 2未完成 3未完成 4 未完成 5 未完成 6 未完成 7 未完成 8 未完成 9 未完成10 未完成11 ラ フ

蘭の援交4 更新日 01.9.15
「こんなこと、今回だけだからね」カラオケBOXで裸になる蘭。学校では優等生の蘭が、今オジさんの前で悩ましい姿で熱唱しています。
ハァハァ蘭ちゃん 更新日 01.9.15
これはカラオケBOXの続編にしましょうか(^^;)
謎アリス 更新日 01.9.16
久しぶりのアリスです。やっぱり夜の森でオシッコかな・・・(^^;)
コスプレかごめ 更新日 01.9.18
逆髪の結羅の服を着たかごめです。意外と気に入ってたのかもしれません(^^;)
蘭出荷前 更新日 01.9.19
出荷前の蘭ちゃんです。洗脳に近いハードな調教が連日繰り返され、売春をあれ程拒否してた蘭がいまや自分から働きたいと懇願するまでになっていました。
その名も園子 更新日 01.9.23
ちょっとだけ反響いただきました(^^;) 珍しいキャラですからね・・
珊瑚と奈落 更新日 01.9.26
「あぁ、イイ・・イイ」三日三晩の契りで奈落に毒されつつある珊瑚。もう気持ちよくてどうしようもありません。「・・琥珀ごめんね」心の中で謝りながら、夢中で奈落と自分の股間をこすり合せていました。
銀鈴さん2 更新日 01.9.29
ずいぶん間を置きましたが、ようやく着色しました(^^;)
愛しのキララちゃん 更新日 01.10.4
今日は昨日3万円儲けさせてくれた台で1000円すりました(^^;)・・・ 1000円で止められるなんてすごいでしょ? でもCGは子供の落書きみたい(^^;)
給料日前の天使 更新日 01.10.4
パチンコをあまりやらないようにPS2を買ってパチンコゲームをやるのですが、ギンギラパニックとサンキョーのFEVER5(PS用) はよく出来ていますね(^^;)
親不孝の図 更新日 01.10.6
名探偵の娘が夜の街で知り合った男と半年も付き合っています。将来、新一と結婚する身なのに男にお金を貢いでまで抱いてもらってる上、2回も妊娠させられていました。
高校生妻 蘭 更新日 01.10.6
こちらも色つけました(^^;)・・・
愛人美紅 更新日 01.10.6
強姦男からプレゼントされたパンティを身につけて登校する割とサイテーな美紅ちゃん。この頃には美紅ちゃんの下着の半分は男のアパートに置いてありました。
ふぇ蘭(^^;) 更新日 01.10.6
おいしそうに男根をくわえる蘭ちゃん。もう数え切れないほどの犯罪者の子種を上下の口で飲んできましたが、新一のだけはまだ未体験でした・・
更新日 01.10.7
リクエストいただいた永久に・・の澪ちゃんです(^^;) 検索かけて他の方のCG見て服のデザイン調べました。意外とこの娘のCGってありますね(^^;)
園子陵辱 更新日 01.10.10
前より後ろの穴の方が感じるように調教されてしまったお嬢様・・・
あず○ちゃん 更新日 01.10.11
23巻買った記念(^^;) 阿片漬けにされて、敵の皆さんに愛されてる図です。
しょうゆ顔の女の子 更新日 01.10.15
オリジナル女の子です。ちょっとしょうゆ顔から心持ちたれ目に直しました(^^;) 古風な感じがするとかで、巫女さんみたいですね。でも何も考えずに描いてます・・
未亡人の朝 更新日 01.10.20
昨夜からつながり続けてる組員の男の朝立ちの処理をしているK子さん。とろける程愛しあったのか、惣一郎さんの事も忘れていとおしそうにしゃぶっています・・
未亡人の舌 更新日 01.10.27
惣一郎さんの時はティッシュに出してたのに、ガラの悪い男たちの出すものは一滴残らず飲みこんでいる響子さん・・
こずえの裸にエプロン 更新日 01.10.29
七尾こずえちゃんの裸にエプロン姿です。こういう選択肢もあったのにね(^^;)・・・
人妻陵辱 更新日 01.10.30
まだ新妻のうちからガラの悪い男たちに愛され過ぎてしまって、もう惣一郎さんでは感じられなくなっていた響子さん。不貞が発覚したあとも男たちに愛され続ける毎日でした・・
傷心のこずえちゃん 更新日 01.11.4
ラブホテルから出てくる五代君を目撃したこずえちゃん。激しく動揺したこずえちゃんは数日後、行きずりの男とラブホテルに入って1発2発・・とやってしまうのでした。
人妻外泊 更新日 01.11.5
旅行のあとに寄った男の家での情景。 ・・すいません、ヘアを描き足しただけです(^^;)
南から・・ 更新日 01.11.9
ビミョーに進んでいます(^^;)
狂おぜう様病 更新日 01.11.17
愛が通じたのか、初めてのプレイで2回単発大当たり(^^;)! でも当たり画面ではお嬢様は見れないのダ・・ それにバニーのサチの方が可愛いかも(^^;)
着キャラちゃん 更新日 01.11.25
おじいさん、おやすみ〜といった感じのハイジです(^^;) おんじは好きなキャラなのでエロ役にはしたくないのですが、年々薄着にされていくハイジとか(^^;)・・
ドイツ娘 更新日 01.11.28
暗い感じのクララにしてみました。話はなんでもいいのですが(^^;) パパに紹介されてやってきたという画家に絵を描いてもらうことになったクララ・・
春ママ 更新日 01.12.8
暴力団の組長とハァハァしてるママ。以前、暴力団関係の取材でお世話になってしまって、そのお礼を何年にも渡ってさせられていました。
魔美ちゃんのママ 更新日 01.12.14
ちょっとデッサンを変えてみました。ママも気持ち良くてしょうがないという感じにしてみたつもりですが(^^;)・・
森 雪 更新日 01.12.25
微妙に線を綺麗にしました(^^;)
雌ママ 更新日 01.12.26
正義ぶった記事を書いていながら、墨のはいった男たちに何度も妊娠させられているママさん。
ママの写真 更新日 01.12.27
カメラマンに言われて恥部を広げるママ。最初の頃は薬を打たれて、佐倉家の主婦を続けられなくなるような写真が何枚も撮影されました・・
もうひとつのサクラ大戦 更新日 02.1.4
少し進みました(^^;)
クララ陵辱 更新日 02.1.6
描き進めてもやはり萌えない絵(^^;)
人妻妊娠 更新日 02.1.12
惣一郎さんの妻でありながら、チンピラに孕まされて日々お腹を大きくする響子さん・・・
未亡人の憂鬱 更新日 02.1.12
[お] 夫の居ぬ間にやくざと子作り(^^;)
モデル魔美? 更新日 02.1.14
去年の7/5以来の更新です(^^;)
ナンパ魔美 更新日 02.1.15
遊ばれてるだけとは知らないで、どんどんナンパ男を好きになっていってる魔美ちゃんの図・・・
θ嬢 更新日 02.1.19
なぜか複数リクエストをいただいたので描いてみました(^^;) なぜシータ? 自分的にはムスカにいやらしく調教されたシータが理想形(^^;)
θ陵辱 更新日 02.1.23
自分を殺したいほど憎悪している少女を妊娠させようとするムスカ。絶対屈服しないという強い意思のシータも腰を使い始めるほど陵辱を繰り返しました・・
θ痴態 更新日 02.1.26
男のモノを股間に埋めてこんなに動いたら精液を出されて赤ちゃんが出来ちゃう、と解っていても腰を振り続けるシータ。もう60%ぐらいムスカの女になってきました。
メイドセーラ 更新日 02.1.30
「ああ、いい・・いいです、ジェームスさん」セーラの気高い態度が気に入らないミンチン先生は、ジェームスにセーラを陵辱するよう命じたのでした・・
幼な妻セーラ 更新日 02.1.30
ミンチンの思惑通り、かつてのダイヤモンドプリンセスは下品な賄い夫のジェームスと毎晩のようにひとつになり、お腹をいびつにふくらませていきました。
雪子姫 更新日 02.2.1
よういちさんからリクエストいただいたドロロンえん魔くんの雪子姫です(^^;) 資料まで送っていただいて感謝しています。絵はミニスカ着物姿じゃないのが減点ですね(^^;)
アオイさん 更新日 02.2.2
今日1日時間を費やしたのに全然進んでるように見えない(^^;)・・・
謎カトリ 更新日 02.2.2
色つけました(^^;)
補完CG(^^;) 更新日 02.2.3
少し綺麗にしました(^^;)
知世ちゃんヌード2 更新日 02.2.5
さくらちゃんを想うあまり早熟になってエッチまで覚えてしまった知世ちゃん。さくらちゃんのビデオを見ながらするのが日課です・・
佐藤刑事2 更新日 02.2.9
警視庁で人気抜群のアイドル女性刑事が内偵に失敗、覚せい剤を打たれ、数週間に渡って犯罪者の慰み者になっていました・・
ロンリーちびうさ 更新日 02.2.12
いまいち変なのだ(^^;) 可愛くないというか…
ドデカ響子さん 更新日 02.2.16
あまりミニスカのエッチさが感じられないですねー(^^;)・・・
オリジナルロリータ 更新日 02.2.19
最近キャラモノが不調なので、何描くともなくタブレットで落書きしてました(^^;)
オリジナルロリータ2 更新日 02.2.20
なんか変(^^;)
柔道娘 更新日 02.2.23
またまた描き進めました。そろそろ柔ちゃん第2段も描きたいですね(^^;)
柔ちゃん2 更新日 02.3.1
おじいちゃんがもみ消してくれたけど、反抗期でちょっとグレてた頃、暴走族のお兄さんたちに寝技を覚えさせられて妊娠するまで続けてしまった柔ちゃん。
薄幸美少女 更新日 02.3.2
前回の描き掛けがあまりにも酷かったので更新しました(^^;) 仲間は殺され、一人生け捕りにされたアルフィンは海賊たちの慰み者となっていました・・
陵辱アン 更新日 02.3.2
半年ぶりの更新です(^^;)
一応 雪(^^;) 更新日 02.3.3
また懐かしいものを更新しました(^^;)
へそフェチさくら 更新日 02.3.6
うーん、いずれにしてもずいぶん飼いならされてるさくらちゃんって感じ(^^;)
初春菜 更新日 02.3.6
リクエストいただいたので、春菜に色つけました(^^;)
高校生妻 蘭2 更新日 02.3.8
近親相姦から普通のおやじに種付けされてるシチュエーションに変えました。
愛人南 更新日 02.3.9
愛人のコーチと股関節を柔らかくする特訓をしている南ちゃん・・
HOMEBunny5-24BunnyA-X 番 外 編 未完成 1未完成 2未完成 3未完成 4 未完成 5 未完成 6 未完成 7 未完成 8 未完成 9 未完成10 未完成11 ラ フ