未完成作品 (6)

HOMEBunny5-24BunnyA-X 番 外 編 未完成 1未完成 2未完成 3未完成 4 未完成 5 未完成 6 未完成 7 未完成 8 未完成 9 未完成10 未完成11 ラ フ

ポリアンナ 更新日 02.3.9
こちらもリクエストいただいて更新しました(^^;) あ、ソバカス忘れた・・
レスQ 更新日 02.3.16
色簡単につけました(^^;)
あぶない柔ちゃん 更新日 02.3.24
ヤクザに調教されている柔ちゃん。指を入れられると数人分の精液があふれ出てきました・・
ついでに雪 更新日 02.3.25
新婚なのに長期任務で不在の多い古代君。古代君のいない夜は見知らぬ男たちと背徳を重ねてしまう新妻のユキさん・・
しずかちゃんピンチ 更新日 02.4.5
いやぁ〜 のび太さんドラちゃん助けてっ! ・・奴隷商人アブジルに連れてこられたしずかちゃんは、お尻から特製の媚薬を注入されていました・・
みゆき全開 更新日 02.4.7
細部を整えています(^^;) お父さんが厳格な警察官なのに、その娘さんは父が取締まるべき暴力団に躾られ資金源のひとつになっていました・・
CRサチ 更新日 02.4.8
今度はお嬢様の水着が見たいです(^^;)・・・
裏路地しずか4 更新日 02.4.23
よってたかってしずかちゃんを妊娠させるシステム・・・
オナしず 更新日 02.4.25
複数のお兄さんたちの精液を膣に残したまま、夜オナニーに耽っているしずかちゃん。
ドデカ響子さん改 更新日 02.4.30
ちょっとハズかPポーズに変更の響子さん(^^;) とりあえずリクエストの全裸にはしてみましたが・・・
妊娠しずか 更新日 02.5.4
HDDを今はやりの流体軸受にしようと、seagateのバラクーダ80Gに変えていました(^^;) しずかでいいですね・・・
河童64 更新日 02.5.7
Pentium3 600からCeleron1.2Gに買い替えました(^^;) マザーボードも変えないといけなかったのですが、ずいぶん速くなりました。1万円のCPUも侮れないですね。
裸ハイジ 更新日 02.5.11
おおっ、珍しく背景が・・・でもよく見たら(^^;) リクエストにお応えして描き進めました。
初ナミ 更新日 02.5.13
あんまり良くなかったかも(^^;)
カスミンパンツ 更新日 02.5.18
しゃがんでいるカスミンです(^^;)
しずか嬢 更新日 02.5.31
「どうだ、たまらんだろう?」テク抜群のエロオヤジに骨抜きにされるしずかちゃん。しかもその客に日帰り旅行の約束までさせられるのでした・・
フランソワ 更新日 02.6.1
微調整を重ねて、すこし好きな感じになりました(^^;)
13話番外4 更新日 02.6.2
線と塗りを少し綺麗にしました。サムスンの液晶モニター181Tを購入したのですが、色の再現性が素晴らしく大満足しています(^-^)
フェラ調教 更新日 02.6.3
ジェームスさんの、セーラの食事を水と精液だけにする作戦。喜んでしゃぶりつくまでにはならなかったものの、1週間で射精をうまく促せるようになりました。
澪陵辱 更新日 02.6.6
単に女好きで星々を滅ぼしていってる暗黒星団。男たちが最後の力を振り絞って交戦してる時、捕まった乙女たちは次々と絶倫の異星人たちに悪しき子種を孕まされていました・・
不貞妻ユキ 更新日 02.6.7
古代君が悪の暗黒星団帝国と総力戦を繰り広げている頃、地球では妻のユキちゃんも敵の将校とベッドの中で総力戦を繰り広げていました・・
ほたる再び 更新日 02.6.12
南アフリカ×スペイン戦を見ながら描いの。胸がロリになったの。首輪もつけたの。ボクがんばったNO! でもあまり似てない乃
蘭破局 更新日 02.6.15
男3人の相手をさせられたあと記念撮影の蘭ちゃん。
榊原 由里 更新日 02.6.16
最近ようやくサクラ大戦4クリアしました(^^;) 事務3人娘ともラブラブになれたらいいですね。
パラ落書(^^;) 更新日 02.6.17
懐かしい作品を描き直しています(^^;) 描き直し版と前作を比べるとずいぶん違いますね。
ユキ愛奴隷 更新日 02.6.19
こともあろうに、合意の上で交尾を繰り返しているユキちゃん・・
不倫妻 更新日 02.6.22
玄関先で裸同然で男とモゾモゾやってる響子さんと、学校を早退してそれを目撃してしまった惣一郎さん・・・
発情ユキ 更新日 02.6.27
色を濃くしてみただけです(^^;)
座りユキ 更新日 02.6.29
ノーマルの森 雪です(^^;)
ミンメイみたいなの 更新日 02.7.1
わたしが普段使っているソフトは下書きにペインタークラシック、色塗りにデイジーアート97です。あとワコムのタブレット、ファーボは外せないツールですね(^^;)
ピンチな婦警さん 更新日 02.7.8
不用意に暴走族頭の車を没収した小町たちはその報復に暴走族に拉致。お嫁に行けなくなるような写真を撮られたあと、一晩かけてお嫁に行けるような体にされてしまいました・・
ただいま警ら中 更新日 02.7.10
その日から暴走族の集会場も巡回コースに加わった小町と奈緒子。1時間ほど不良たちに体をさわらせるのが写真をバラまかれないための条件・・・
卯都木 命 更新日 02.7.16
描き進めています(^^;)
大阪黒沢 更新日 02.7.21
好きなキャラ2名(^^;)
ラブしの 更新日 02.7.27
先輩を追って遠距離旅行をするたびに旅費捻出のバイトがきつくなるしのぶちゃん。ドジって妊娠したことも1度や2度、3度・・でも好きな先輩のために頑張って働きます!
なんとなく大阪 更新日 02.8.3
今までお世話になってきたasahiネットから、次の新たなプロバイダを探している最中です(^^;) このヤフーは仮住まいということで・・・
婦警麗子嬢 更新日 02.8.4
前回までのは全然似てなかったので全体的に修正しました(^^;) 新しいEDもキャプチャしたいですね。
ペリーヌの旅 更新日 02.8.7
母と死別したペリーヌ。「・・すぐ終るからね」優しい口ぶりとは裏腹に、ろくな避妊もさせてもらえず、終った時にはペリーヌを妊娠させてる大人たち・・・
脱ぎしず 更新日 02.8.7
昔懐かしい原作風味(^^;) asahiネットの方にも遅くなりましたが移転情報が載せられたので、あとは新プロバイダーの開局を待つのみですね。
柔陵辱 更新日 02.8.13
大会前日に男子部員に精神注入されている柔ちゃん・・・
野武士とかごめ 更新日 02.8.14
犬夜叉がなかなか助けに来ないので、さんざん輪姦されて男の味を覚えてしまったかごめ様・・・
奈落とかごめ 更新日 02.8.16
四魂のかけらの力で至高の快楽が得られるとそそのかされて、奈落の前で仲間を裏切るように恐る恐る大股をひらくかごめ・・
人妻湯煙旅行 更新日 02.8.18
夫に無断で別の男と受精中の響子さん・・
霊前の未亡人 更新日 02.8.24
前作までは目の位置が高くて妙だったので、修正しました(^^;) その頃の響子さんはみんなそういう傾向にありますね。
バスセイラ 更新日 02.8.29
ガンダムリクエストでセイラさんを描いてみました。悩ましの風呂上がり(^^;)?
お座りセイラさん 更新日 02.9.2
少し塗り進めました(^^;)
うしろセイラさん 更新日 02.9.3
まだ全然描き込んでいませんが隠しておきました(^^;) 悩ましい?
かごめ 更新日 02.9.10
盗賊たちとのワイルドなSEXの虜になったかごめ。
未亡人の恥部 更新日 02.9.12
更に微調整しましたが似てないかも(^^;)
マチコ先生 更新日 02.9.15
なんか完成しそうですね(^^;) 今回HPの移転もあったことだし佐久耶みたいなHP宣伝CGにしようかと思っています。
マチコ先生のスク水 更新日 02.9.15
正直、あまりエッチになりませんでした(^^;) 別のものを着せましょう・・・
妊娠マチコ先生 更新日 02.9.19
カメ男くんの子供ができてしまうマチコ先生。おろすのに純情なカメ男くんがなかなか納得してくれず、お腹も日に日に目立ってきて、もうまいっちんぐ!
うしろセイラさん別ポーズ 更新日 02.9.20
あまり進んでいません(^^;) 顔が変に見えたので直してみました・・
実演マチコ 更新日 02.9.21
熱心に質問され、放課後の誰もいない教室で「動物の交尾」を実演するマチコ先生・・
兎苺 更新日 02.9.23
人気投票の上位にきていたので描いてみました(^^;) アニメ?は見たことないのでインターネットでキャラクター設定を探して参考にしました。
直後の響子さん 更新日 02.9.23
投票で現在トップのようなので更新かけました(^^;) サイテーの新妻にされかけてる響子さんです・・
夢子ちゃん 更新日 02.9.23
4票入ってますね(^^;)
泉巡査 更新日 02.9.24
昔描いたやつを修正しながらリメイクしてます(^^;) リアルタイプの泉 野明ちゃん。
HOMEBunny5-24BunnyA-X 番 外 編 未完成 1未完成 2未完成 3未完成 4 未完成 5 未完成 6 未完成 7 未完成 8 未完成 9 未完成10 未完成11 ラ フ